目前に海、そしてぷりん隊。 | 櫻田宗久オフィシャルブログ ミラクル☆ムネトピア
金曜日、星男に入ってもらっている中岡くんの25歳のお誕生日。
この日は当日だった。
25歳の自分を思い出すと、いろいろなことがひと段落つき、また新たな修行時代に入っていた。
その時しかできないことが山ほどある。
今の私だってそうだ。
経験こそが人生の醍醐味。
思いっきり生きまくろうね。

中岡くんおめでとう☆

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


ソワレと久々にご飯を食べて、星男へ。
一緒に始めたお店だ。
経営に関して大先輩であるから、たまに悩んでいることを相談できるのは感謝しかない。そういう人がいて良かった。
いろいろ思いを話して、すっきりした。
ありがとう。

マッチさんキター☆ギンギラギン☆

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


そして、目前に海があった。
海を見ていると安心する。
いつか、海を見ながら暮らしてみたい。
木更津に住んでた頃は、いつも近くに海を感じていた。港だったけど。

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


お友達が作ってくれたご飯を食べながら、そのあり方や、味に懐かしさを覚えた。
よく作ってくれたなぁ。
全体的なその感じを憶えていて、味より何より、その人が出てる事が素晴らしいと感じるのだった。
カラヴァッジョ展は素晴らしかった。
一番惹かれたのは、ナルキッソスという作品だ。
余計なものを排除して、とても深い絵だと思った。
カラヴァッジョの作品はどれも光っているように見えた。新発見の作品は、もしかしたら違う作家なのではないだろうか?
それだけ光って見えなかった。

カラヴァッジョ展。素晴らしかったです。 ナルキッソスに惹かれました。

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


牛久さんとも20年以上の付き合いになった。いろいろな事があったのだけど、
こうしてまだお付き合いができるのはとっても嬉しい。なんだか似ていて怖いくらいだ。出会った頃は気がつかなかった。
とっても不思議な人で話しづらいかもと思っていたほどだったのに。
その後の人生で深い関わりを持つことになった。2人しかわからない出来事についての話をしだすと止まらなくなって、これもまたご縁だと思いました。
いろいろと後悔はしていないけど、いつか見てろよとは思ってるよ。わっはっは。
牛久さんに対してじゃなく。
かおりちゃんが大阪から久々に東京に現れ、星男に来てくれたので朝まで飲みました。2年ぶりかな。2年前はいつも遊んでいる時がありました。おかげでかおりちゃんのママとも仲良くなったよ。
元気そうで何より。変わらなさすぎて沢山笑った夜だった。

A photo posted by 宗久 櫻田 (@munetopia) on


ぷりん隊の初ライブ。15分間頂いてのライブは初めてでした。構成を一緒に考えて、途中お芝居なんかもあり、親のようにドキドキして見ました。
まだまだこれからなことは勿論なんだけど、見ていて私が元気になってきました。歌のところでは、何度もウルっとしてしまった。よく頑張ったね~!進化を続けるのぷりん隊をよろしくお願いします!