櫻田宗久オフィシャルブログ ミラクル☆ムネトピア
Amebaでブログを始めよう!

いつも濃い日々な気がするんだけど、今週は濃かった。

さっき振り返ってみても、なんだかすごい昔のよう。。。

それくらい、自分的に濃い思い出になった一週間でした。

 

月曜日は日暮里に撮影に。モデルのポポ巻岡くん。

chiakiさんのスタジオに行きました。鏡ゆみこさんが色々セッテイングしてくれました。感謝。

ここで思った事はしばらく自分のエポックメイキング的な事になっていく予感がしてます。

日暮里引っ越そうかな 笑

 

 

火曜日は大切な友人のりかちゃんのお誕生日もお祝いしたく星男へ。

この写真は2015年。

新井英樹さんと、落合翔平くん。

新井さんに酔っ払って、嫌がらせするという変な趣味があり(迷惑)

来月、新井さんに星男のアルバイトをお願いするという自分でもびっくりな状況にしてしまいました。

新井さんは、ほんと優しいので、面白がってくれて救われてます。ありがとうございます。

 

 

木曜日、ソワレに会いに。なんだかんだいって、強い人。

刺激受けます。いつもありがとう。

 

オニクボさんでやっている_underline展へ。

作家の_underlineくんとも長い付き合いで、はじめは全く興味のなかった

フェティシズムのお話をよく教えてもらってました。

最近、思うところあり一緒に作品を作ってみようということに。

人生何があるかわかりません。今週はフェティッシュに堕ちる(もちろんいい意味でね)週だったのかも。

そういえば、占い師になりましたと言うと、やっぱり!と言われました。謎。

占い師は適当なのですが、たまにやっていたのをちゃんとやってみようと思ったということです。

無料でやってます!

 

 

今夜も星男におります!遊びにきてね。

早く冬終わらないかなぁ。といっても、しばらく終わらないのでお風呂に入って温まっております。

星男では清水くるみ×久留島咲の展示開催中です。同性の友情モノが好きな私。

お互いにリスペクトしながら、ほんわかとリラックスした状態の二人の作品にほっこりします。

実家でも、私以外の家族が四人全員女の中、喧嘩したりもするけど、助け合っている女たちに囲まれてきたので、私の人生と親和性が高いのかもしれない。

 

とってもおすすめなので是非見てみてください。

 

 

来週15日は、渚ようこさんのお別れ会があります。

発起人の一人として、一言お話もさせていただく予定です。

2019年1月15日(火)
17:00開場 19:00開演 22:00終演予定
会場 : 渋谷TSUTAYA O-WEST
http://shibuya-o.com/west/
渋谷区円山町2-3 2F tel 03-5784-7088
前売3000円 当日3500円(1ドリンク付)

 

 

今夜も星男でお待ちしております。