お届けするのは食べるワクワク❗"まさかまさかの!?(ナイアガラの滝汗爆)” | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!

 2月22日にスタートしたA-kitchen!

お陰さまでスタート直後の3日間は大盛況(笑)‼

といっても、全て身内ですが、、、、

家族ぐるみで仲良くさせてもらってるご近所さん、

幼稚園のママ友、あと、幼稚園の園長先生❗(笑)

こういった方たち、とてもありがたいですし

嬉しい‼

俺が「こんなこと始めます」って言って

お試し期間のチラシを渡すと

「じゃあ、家でやるよ!」 とか

「宣伝しておくから、名称とチラシ何枚かちょうだい」 とか、、、

皆さんの優しさに感謝です、

世の中思ったよりも温かい‼(笑) 実感中です‼



そんな中、

私が男子会などで仲良くさせてもらってる

太郎さん!、、、その奥様のまゆみんさんから

結婚記念日のサプライズディナーを

A-kitchen でやりたいとご注文を受け(笑)

もちろん、行ってきましたよ❗(笑)

お二人共、とても喜んでくれて、

ほんとに良かった🎵😊


帰り際、太郎さん泣いちゃうし、、、(笑)

おれ、もらっちゃうし、、、(笑)

あとね、実は昨年の年末にまゆみんさんに

カードでちょっと占ってもらったことがあって

その時はなかなか進めずにいたんだけど、、、

もらったアドバイスは

「決める」と「ブレイク」‼

なにかを、決めて! 打ち破れ! みたいな事

だった、「むねちゃんが決めてブレイクスルー

すれば楽しい世界がまってるよ!」って

まゆみんさんからのアドバイスだったんだけど、

、、、

当日、食事が終わってからまゆみんさんから

「むねちゃん、ブレイクスルーしたね❗」

って、言ってもらって、、、

なんか、じわ~~~っと、

嬉しいのとホッとしたのと、、、なんか

嬉しかった🎵

ほんとに、みなさんありがとう‼

もう一度言おう❗

世の中、思ったよりも温かい‼(笑)


こちらのブログにサプライズディナーの全貌が
書いてありますのでみてね🎵↓