あっ君の卒園式! | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!

昨日は息子のあっ君、幼稚園の卒園式

でした!

3年間お世話になった幼稚園、

そこはとても暖かくて、幸せな場所でした

その場所であっ君は沢山の人達に

沢山の愛情を注いでもらったと思う‼

それだけで充分なんだよね!

何が出来るようになって、、、

何が出来なくて、、、  

とか、そんな事はどうでもよくて、

この先、いくらでも成長するんだからさ

それよりも、3歳から6歳の間なんて

とにかく、可愛がって、愛して、

楽しませて、、、🎵

そしたら、きっと豊かな人になるよ!


幼稚園のえらい先生が挨拶の最後に

話したのは「みんな違っていいんです」

って話だった

本当に素晴らしい幼稚園で3年間

過ごせたあっ君、そして父親の僕も

母親のはなちゃんもとても幸せでした🎵

あっ君に関わってくれた全ての人に

感謝です! どうもありがとう❗😊