北海道からも‼”出張シェフ「A-KITCHEN」の料理を食べてきました。” | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!

いや~~、もうね、本当に嬉しい‼

感謝しかないですよ‼

この方、1月のあるイベントで出会った方なんだけど

その時に色々お話させてもらって

何故か結構深い話になり、、、

まぁ、こういうことってごちゃごちゃした

理屈は要らないね❗(笑)

とにかく、共感できる何かがあって、、、

そしたら、俺がこの前企画した飲み会に

わざわざ北海道から来てくれたんです‼

予定を変更してまでも‼

A- kitchen のプレデビューでもあった

この飲み会に立ち会ってくれて、

しかも、北海道から‼

とにかく、すごく嬉しかったし、

こうやってブログでも応援してくれて、、、

とても嬉しくて泣けてきました❗

本当にありがとうございます‼


最高にイカした彫金職人‼

作品を見てもらえばわかると思いますが

間違いなく本物‼ 本物の職人ですよ‼

マジで凄いっす‼

TeborinoGEKKODO さん

これからもよろしくです🎵