DeNA 好機で牧が併殺…打線3安打のみ 今季最多タイの借金3、4月の負け越しも決定 | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

何故、前日、4打席で、
3回も出塁した桑原選手を、
一番から外した?

右のアンダー、高橋礼投手だから?
今更、右のアンダースローを、
どうこう言う選手ではない。

前々日も、
逆転のチャンスを作った、
ヒーローだったが、
完全に、
チームの良い流れが止まった。

逆に、
ヘアスタイルが、
ふかわりょうサンと似ている度会選手を、
一番に起用したが、

どうしても、起用するなら、
「ライパチ」で、打ったので、
しばらく、
「ライパチ」で、様子を見ればと思うが、

高橋礼投手は、
今、セ・リーグで、
一番、打ち辛いピッチャーだが、
それでも、相手との兼ね合い?

ホントは、
スター候補は、
「ライパチ」では使うなって、

フロントの指示?
だったら、7番は?

ところで、
神里選手が上がると、
外野手は、
誰が落ちる?

筒香選手が加わり、
左ばかりになった外野手、

右だからと、
桑原選手は残されても、
こういう起用では、
宝の持ち腐れ。

今シーズンの序盤、
勝負させて貰えなかった桑原選手、
スタメン起用しても、
時間が掛かる?

かと思って心配したが、
さすが、
すぐに、結果を出していた。

相手ピッチャーにとって、
牧選手、宮崎選手と、
同じくらいに、

桑原選手が、嫌なバッターって、
誰が分かっていない?

今日は?

==========
  DeNAは2―2の5回1死満塁の絶好機に、4番牧が堀田に三ゴロ併殺に封じられ、終盤には救援陣が失点を重ねた。

 ドラフト1位の度会は8番から1番に3試合ぶりに復帰も、3打数無安打。三浦監督は今季ワースト3安打の打線に「牧に(4番を)任せているわけだから仕方ない。度会の1番は、相手投手との兼ね合いもあった」と説明した。

 借金は今季最多タイの3で4月の負け越しが決まり「試合は続くので、またやっていきます」と絞り出した。