ぶりかまめし & 能登枡寿し | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

新幹線のホームからエスカレーターで下に降りるとき、広告で見た「能登枡寿し」。
夜食にと思ったが、寒くて、早く宿舎に行きたかったので、久しぶりの「ぶりかまめし」と合わせて、夕食に。

「ぶりかまめし」、2年ほど前は、よく食べていたが、パッケージが変わっっていた。
そして、ご飯の敷き方も変わったような。


と思って調べたら、おそらく、この時以来。
2年ほどではなくて、5年ぶり。

時間が経つのは早い。
そして、記憶は怪しい。
「能登枡寿し」は、名前は能登でも、能登とは関係ないとのことでした。