※「アホ」という言葉が頻出するので、自分のこと「アホ」だと認められないアホは読まないで欲しいです。
ってなんでこちらが頭を下げなければならないのか。なぞなんだけど。。笑
 
 
「現実が変わらないのは、なぜですか?」って。
 
 
 
現実が変わるために必要な行動をしてない。ってだけで。笑
 
 
 
もうそれ以上説明のしようがないんだから、それ以上のことを考えてもマジで無駄なんだよ。爆笑
頼むわ。笑
 
 
 
で。必要な行動ができない理由もめっちゃシンプルで。
 
 
 
それは、あなたが必要以上に怖がってるから。
でしかない。
 
 
 
もう、ほんとそれでしかない。爆笑
それでしかなさすぎて、マジでそれ以上のことを考えても無駄。
無駄な上に、だいたい周りの人に迷惑だから、ほんとやめてほしい。笑
 
 
 
必要以上に怖がってるってのは、
具体的には、
 
・何か言う時に相手の反応次第で世界が終わるって思ってるってことだよ
・今日の夕飯の献立をどうするかで世界が終わるって思ってるってことだよ
・自分のブログの内容、いいね!の数がどうかで世界が終わるって思ってるってことだよ
・今の彼氏、旦那に嫌われたら世界が終わるって思ってるってことだよ
・公園であんまり好きでもないママ友に話しかけられた時、大して面白い返しできなかったら世界が終わるって思ってるってことだよ
・この仕事で失敗したら世界が終わるって思ってるってことだよ
.etc
 
ってことだよ。
 
 
 
で、そやって必要以上に怖がってるから、
何もしたくない。」ってなる。笑
まじアホみたいな回答。笑
アホ回答。笑
 
 
 
知らんぷり「やりたいことはなんですか?」
真顔何もしたくない。
 
 
はい、アホ回答。
 
 
 
 
 
 
必要以上に怖がると人はアホになる。
 
これ以上シンプルな方式ないけどな。笑爆笑
 
 
 
 
ただ。実際には「何もやらない」ってのは、意外と難しい。
だってこの人たちは、
 
「「何もやってない」って思われたら世界が終わるって思ってる」ってのもあるわけだから。笑

(マジそれな。笑)

 
 
 
だから無駄なことする。笑
これがアホ行動。
 
 
 
 
 
 
 
1、必要以上に何かを怖がる →アホ化
2、「何もしたくありません」 →アホ回答
3、結局なんかする →アホ行動
 
 
 
 
 
1、アホ化して、
2、アホ回答3、アホ行動をしてるから、現実が変わらない。
 
 
はい、終わり。爆笑
 
 
 
 
 
 
もうそれ以上考えても意味ない。
無駄。終了。笑
あとやることは、酒とタバコをやめて、行きづりの男と寝ないこと、嘘をつかないこと、以上。はい、終了。
 
 
 
はい、終わり。爆笑
 
 
 
 
 
真面目に話すと。
 
1、「必要以上に怖がってるかもなー」って疑うこと
2、実際、試してみること
3、心臓がドキドキしてまたアホ化してしまう様子を記録すること
4、1〜3を繰り返すこと
 
これに尽きる。
 
 
 
世界は全然終わらないと気づくだけだから。笑
全然終わってくれないwwwって気づくだけだから。笑
 
 
 
「あーーー、怖いっていうよりも、生きるのって純粋にめんどくさい。。」
ってことに気づいたら成長だわな。爆笑
 
 
 
結局、そのめんどくささをどう乗りこなして、
死ぬまでの暇つぶしをするか、しか、人生に意味なんてないのだから。
 
 
 
 
 
 
 
あとな。
周りにアホ化した人間みつけたら、
やっぱりアホか。笑ってあげるのが優しさだよな。きっと。
 
 
 
 
 
 
アホか。笑ってツッコミって、なんかいいよな。おれはすごい好き。
 
 
 
だって、アホ化してるとき、自分がアホ化してるって気づかないから。
 
 
 
アホ化してるときってのは、
怖さに飲み込まれちゃってるから。だから気づけない。
 
 
 
 
 
だから、まわりがいろんな方法で、
 
アホか。笑ってツッコミを入れてくれる。
それがおれにはいつからか、この世界の温もりだと感じられるようになった。
 
 
 
だって、
この世界はそんなに怖くないよって、教えてくれてるような気がするから。
 
 
 
それが、アホ化した人間にとっての最後の希望だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
おれもそうやって、
アホか。笑」って言ってくれる人のおかげで生き延びてきたんだよな。多分。
 
 
 
 
 
だから、
怖さに飲み込まれちゃってる人に、
アホか。笑ってツッコミを入れてあげるのが、優しさだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめ
 
1、現実が変わらないのは、必要な行動をしてないから。
2、必要な行動をしないのは、必要以上に怖がってるから。
3、必要以上に怖がると人はアホ化する。
4、アホ化すると何もしたくないが、何もしないができないので無駄なことをする、これがアホ行動。
5、ずっとアホ化してアホ発言してアホ行動している人は、怖さに飲み込まれちゃってる人。
6、だから「アホかっ」ってツッコまないといけない。
7、「アホかっ」ってツッコまれたら、落ち込むんじゃなくて、「私、アホなのかも?」って疑わないといけない。
8、「アホなのかも?」って疑うってことは、まず「自分が必要以上に怖がってるのかも」って疑うことだ。
9、そして怖がってることを少しずつ試してみるってことだ。
10、その時の心臓のバクバクをしっかりと感じるってことだ。
11、「ああ、生きてる」って感じるよ。笑(うっせ。)
 
 
 
 
現実が変わった人たちは、まちがいなく行動してるよ。
行動してるからわかるし、人に伝えられるのだ。

 

って、、

「ダイヤミングツアー!?」

 

 
 

これも読んでみて

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

個人的な質問はここにおくってね。

たまに返事してます。ヽ(・∀・)

↓↓↓↓

むねを公式LINE登録はこちらから!

 

 

 

 

むねを