どうも、僕です。

 

 

 

最近、断捨離しまくってます。

おれほんと捨てられない人だからマジでつらい。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも大分減ってきたーーーーーー。

母親にあげたノートパソコンも結局母さん忙しくて使わないから売ったし。

奥さんの昔のパソコンも売ったし。

奥さんの前の前の世代のiphone5Cも売ったし。

 

 

 

電化製品買ったら箱取っといた方がいいよ。

買取査定高くなるし、

あとパソコンは売る時初期化必要になるから、

Windowsならリカバリディスク捨てんなよ(最近はついてないらしいが)。笑

 

 

 

 

 

 

昨日は息子のおもちゃに手をつけて。

まーーーこれがめんどい。笑

俺が「捨ててよくね?」ってやつは、奥さんが「売れる」といい、

奥さんが「売れる」というやつは息子が「まだ遊ぶ」といい。笑い泣き

 

 

 

まーでも大分片付きそうです、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれほんと昔から捨てられない人で。

奥さんと結婚してからほんと強制的に捨てるようになってよかったなーってマジで思ってて。

「結婚相手と価値観違う」ってめっちゃ最高ってまた思った。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、おれも結構捨てられるようになってきたけど、

まだ思い出ボックス的なやつ。残ってたのよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『思い出ボックス』的なやつ。笑

 

 

 

おれ取っとくタイプの男性なのよ。笑

キモ可愛いっしょ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも家狭いし、

全部捨てよっておもってパンドラの箱あけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

高2の時の日記出てきた。(爆笑)

 

 

 

タイムマシーンかよ!!!!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高2の時の日記取ってある中年男性

キモ可愛すぎじゃね?

キモ可愛すぎじゃね?

 

 

 

(可愛い強調してもキモさが勝ってるよ。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読みたい?

高2のおれの日記。笑

読みたかないよねーーー。

 

 

 

じゃ、書きまーす。

(同窓会でやれよ。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月24日

 

弱さを隠して、強ぶって、今日もオレは生きてる。

 

すべてを完璧にしようと、今日も四苦八苦。

 

本当はすべてをさらしてしまいたい。

 

弱みを。弱い人間なんだと。

 

でもそうはいかない、なにかがこわれてしまいそうで。

 

存在自体が、オレがオレとして周りから認められなくなるような気がしてこわいのだ。

 

だれもが自分の弱さをかくして生きていると思う。

 

あーーうざってーーこんな生き方。

 

めんどくせーー。

 

どーーにかしてーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスぱないーーーーーー!!!笑い泣き

たかむねセンスぱないーーーーーー!!!笑い泣き

(本名たかむね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高2のお前(おれ)よ、、

まさかインターネットに日記晒されると思って書いてないだろけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前センスすごいなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の日の日記には、

ミスターチルドレンの「終わりなき旅」の歌詞が書かれてた、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前センスすごいなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このノート1冊で、M-1決勝いけんじゃね?

くらい笑った。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

捨てんのもったいたくなってきたなーーーーーーwww。笑い泣き

凹んでるとき読んだら元気でそうやもん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たかむねよ、

中年になってもさほど、

成長してない。安心しろwww。」

と、言ってやりたい。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局。

人の悩みって、小・中・高あたりと変わってないよなーーーー。笑

 

 

 

 

 

おれもう、ノートとペンできないかも。。w

「高2のおれとセンス大差ないwww」

と思ったら爆笑してしまうわ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいみなさん、

このブログは高2から進化してませんよーーーーーーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ書いてあるけど、

内容高2でストップしてますよーーーーーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の悩みって、成長しない。笑

これが真実だわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも恥ずかしい『思い出ボックス』開けてみるとおもろいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前センスすごいなwww

ってなるから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な質問はこちらから。

たまに返信してます。

↓↓↓↓

むねを公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 


*高2のおれが引くくらいリブログとかコメントとかいいね!

してくれて大丈夫です。笑

 

 

 

 

 

むねを

 

 

 

※過去記事です。ヽ(・∀・)

 

 

 


 

この記事を読んだ人へのおすすめ

 

仲間の記事だよ

うちは、隔週ですが何か。

 

わかってよ!

 

ソフトちり紙世代です。

 

 

 

LINE登録のやり方(2秒でできるよ)

下の画像かリンクを押して、友達追加。

LINE登録はこちらから!

 

 

 

メルマガ登録のやり方(レジ待ちでできるよ)

(1)こちらに空メールを送ります。

   ↓↓↓↓↓

※件名入れないと送れないときは適当に入れて送信してください。

 

 

(2)自動返信メールが届くので、URLをクリックします。

(3)必要情報を入力して登録ボタンを押すと登録が完了します。