どうも、僕です。

 

 

 

いつもイライラしてるのは、

言いたいこと言ってないから真顔

 

 

 

「言いたいこと言ってないから言えばいいのに。」

っていうと、

 

 

 

「何を言ったらいいかが分かりません」

「自分のことが分かりません」

「自分の気持ちが分かりません」

となる。

 

 

 

そういう人の感覚って想像するに、

カラオケボックス行って、

どの曲入れていいか分からずに、

探してる間に、探すことすら諦めて、

愛想タンバリン

してカラオケが終わる、

 

 

 

「今日歌った〜?」とか言われて、

普通にみんなと同じだけの金を払う。

 

 

 

みたいな感覚なのかなーと思う。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、

前世は愛想タンバリンのプロか何かだったのであろう。笑い泣き

(愛想タンバリンのプロて)

 

 

 

 

 

 

もしくは、

飲み放のウーロンハイを電話越しに注文するだけの人。

 

 

 

前世は、四川省で茶葉を1日千トン発注かけてた商人か何かだったのであろう。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なワケ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人は、

あなたが曲入れないから、入れてるだけ。

 

 

 

あなた曲入れてもイントロで「あ、間違えたこの曲じゃなかったー」とか行って演奏終了しちゃうから、

「え!もうおわた!ヒャば!!また私じゃん!!」とか言ってまた熱唱するしかないからしてるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ぺん、最後まで歌い切ってみたらどう?笑い泣き

 

 

 

最初のカラオケで、

もしかしたらいきなり演奏割り込まれたのかもしれない。

でも誤操作だったのかもしれんぞ?酔っ払ってただけかも知んねーぞ?笑い泣き

 

 

 

最初のカラオケで、

「何その曲ウケるー!!」って小バカにされたのかもしれない。

でも何気にそいつはスキマスイッチ以外聴いたことねーのかもしれねーぞ?笑い泣き

 

 

 

最初のカラオケで、

「点数32点・・・」だったのかもしれない。

いやむしろネタになるやん、音痴って最高にウケると思うんやけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、

みんな他の人が歌ってる時は、

「次何歌おー♪」しか考えてないって。笑い泣き

 

 

あなたの歌なんて聞いてないから気にすんなって。

 

 

 

 

 

 

素人のくせに、

のど自慢出る気もないくせに、

ビブラートどこで聞かせるべきか、

裏声で行くか、地声で行くかとか、

気にしてんなって。笑い泣き

 

 

 

盛り上がる曲なんだろう

みんなが知ってる曲なんだろう

この流れでどの曲行ったらいいんだろう

って、考える暇あったら1曲入れて、最後まで熱唱してみろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それやらずに、

「私には順番が回って来ない」

とか言ってんなよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでカラオケ行くの怖くなったんなら、

最初はワンカラオケでもいいぞ。

 

 

 

一回好きな曲入れて最後まで歌いきる。

一回やってみ?

 

 

 

歌い切ることの爽快感、試してみ?

(ワンカラ行ったことないけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクを離すな。

 

 

 

 

 

(エンダーーーーー嫌ーーーーーーウィーオールウェーず、チャーシューーーーーめーーーーン!!いらなーーーい!!!

えええーーーーーウィーーールウェーずチャーシューメーーーーーーん!!!いらなーーーい!!!

ええええーーんチャーシューめーーーーん!!!いらなーーーい!!!いらなーーい!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、

ワンカラにオススメ、

このカバーやばない?ベスト3。

 

 

 

 

第3位 

R指定/アジカンのリライトのリライト

(カバーじゃないけど。ヤバない?w)

 

 

 

 

第2位 

Ken Yokoyama/Husking Bee「Walk」

ライジングサン?かフジロックだったか、懐かしい。

 

 

 

 

 

第1位 

GLIM SPANKEY/荒井由実「ひこうき雲」

空をーかけーーーーーてーーー行くーーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いきなり高度なワンカラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ー これもおすすめ ー

 

【これ】自分の本音を言う練習。

 


 










 

歌うのも聞くのも上手そうなようこさん。

 







 

1,879人が登録してくれたよ!!

既読はほぼほぼ100%、返信はミディアむレア。

ブログ回答はほぼ生。

 

 

 

むねを