どうも、僕です。
 
 
 
「自己肯定感を上げるにはどうしたらいいでしょうか?」
 
 
 
って質問がそもそもアウトで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己肯定感って、
勝手に上がるよ。♪( ´θ`)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢やめる
やりたくないことをやらない
好きな人に好きという
好きなものを好きという
嫌いなものを嫌いという
怖いけどやる
勇気出す
 
 
 
 
 
 
 
 
のおまけが、
「あたし、自己肯定感高いかもーーー✌︎('ω'✌︎ )」なのね。
 
 
 
おまけ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己肯定感を上げたら何かが得られるわけじゃなく、、、
自己肯定感ってただの、
オマケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
「達成感」
「躍動感」
「幸福感」
「自己受容感」
「自己効力感」
 
 
 
 
 
「○○感」は、
全部オマケーーーーーーーーーー。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「やる気」
「自信」
「セルフイメージ」
「ハイヤーなんとか」
「ポジティブ」
「あっはーん」
「ジャッジのない世界」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部オマケーーーーーーーーーー。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
我慢やめる
やりたくないことをやらない
好きな人に好きという
好きなものを好きという
嫌いなものを嫌いという
怖いけどやる
勇気出す
 
 
 
 
 
 
 
 
それって別に自己肯定感を上げるためにやるんじゃないっしょ。
 
 
 
人生ただ楽しく生きるためっしょ。
 
 
 
だったらそもそも自己肯定感関係ないやん。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
自己肯定感上げてから
 
 
 
我慢やめる
やりたくないことをやらない
好きな人に好きという
好きなものを好きという
嫌いなものを嫌いという
怖いけどやる
勇気出す
 
 
 
カルピスを濃くしてから
 
 
 
我慢やめる
やりたくないことをやらない
好きな人に好きという
好きなものを好きという
嫌いなものを嫌いという
怖いけどやる
勇気出す
 
 

自信をつけてから
 
 
 
我慢やめる
やりたくないことをやらない
好きな人に好きという
好きなものを好きという
嫌いなものを嫌いという
怖いけどやる
勇気出す
 
 
 
引き寄せ身につけてから
 
 
 
我慢やめる
やりたくないことをやらない
好きな人に好きという
好きなものを好きという
嫌いなものを嫌いという
怖いけどやる
勇気出す
 
 

ありのままの私になってから
 
 
 
我慢やめる
やりたくないことをやらない
好きな人に好きという
好きなものを好きという
嫌いなものを嫌いという
怖いけどやる
勇気出す
 
 
 
本当の自分を見つけてから
 
 
 
我慢やめる
やりたくないことをやらない
好きな人に好きという
好きなものを好きという
嫌いなものを嫌いという
怖いけどやる
勇気出す
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 えっと、、、















スタート地点あちらですけど。真顔
「こんな格好してますけど出場しませーん!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己肯定感って、オマケな。笑い泣き
 
 
 
我慢やめる
やりたくないことをやらない
好きな人に好きという
好きなものを好きという
嫌いなものを嫌いという
怖いけどやる
勇気出す
 
 
のオマケ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢やめる
やりたくないことをやらない
好きな人に好きという
好きなものを好きという
嫌いなものを嫌いという
怖いけどやる
勇気出す
 
 
のメインディッシュは、人生死ぬほど楽しむ。だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケなんかに目がくらんで、
大切なことを忘れないでくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こんなポーズしてますけど自宅でーす。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▶︎「スタート地点はあちらですよ」な記事。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むねを
 
 
 
*ここまで読んでくれた方は、リブログ、コメント、いいね!嬉しいです!
 
 

ダイヤモンドむね友(むねをLINE公式アカウント)

もうすぐ2000人だよ!

既読はほぼ100%。返信はラッキー!!

ブログ回答はスーパーラッキー!!

質問・コメント嬉しいです。いつもありがとう。

(上のボタンで行けない人はID「@gwk7487y」で検索お願いします)

 

 

ダイヤモンドおすすめテーマ

※オススメのテーマはこちらです!気になるテーマから読んでみてね。

 

【いき・論】自分・世界・愛

 ┣自己肯定感・自己受容感 →★重要!

 ┣自己理解・自己対話・自分と向き合う 

 ┣自己否定・自分責め・自分嫌い

ここ・論(心論)】心の仕組み →もっと早く知っとけば良かった!!

 ┣思い込み・固定概念・潜在意識

 ┣前提・火種・根っこ →★重要!

 ┣母親と自分 →★重要!!

 ┣許すことは素晴らしい

 ┣気分・感情と向き合う・付き合う   →★重要!!

 ┣我慢を辞める

 ┣ジャッジ・嫌悪・他人責め

 ┣勇気→怖さ・恐れ・怯えに向き合う

 ┣呪いからの解放・自由

 ┣お父さん・お母さんへの手紙

 ┣思考のクセ

こうふく・論】幸福論

 ┣夢を叶える・好きなこと・やりたいことをやる

 ┣現実を変える・願望実現・<超>引き寄せ

 ┣喜び・楽しさ・人生ゲーム

 ┣幸せ・成功・豊かさ

【ひと・論】ヒト・人間・人間関係

 ┣パートナーシップ・恋愛・夫婦関係 →●人気!

 ┣人間関係・コミュニケーション →★重要!

 ┣親子関係・子育て・家族 

 ┣性格は占わない

【心と体が軽くなる】

 ┣魔法の言葉

【むね・論】 →持論あれこれ!!

 ┣本当のこと 

 ┣現実・世界の見方

 ┣人生観

 ┣時間について

 ┣お金について

 ┣学ぶ・考える・理解すること

僕のこと】 →プロフィールは左のリンクから!

 ┣しんどいんで会社辞めてみた →むねを誕生秘話!

 ┣言いたいこと言ってみたら良かったこと →人体実験とか!

 ┣夫は頑張リーマン・拗ねリーマン →僕たち夫婦のストーリー!

 ┣音楽

 【働き・論】これからの働き方考えてみた

【日曜日のあなたに】

【ナリ心理学】