どうも、僕です。

 

 

 

こんばんは✩.*˚

むねをさんのブログを読んでいて、親も人間で完璧な訳がないんだな、ということが分かってきて、許せそうなのですが…。
まだ許せた!というスッキリした感じにはなれていません。

母親とのこと、いまいち理解できていなくて。
母親を大嫌いだと、やっぱり人生うまくいかないのでしょうか?
どうしても、好きにはなれないし、仲良くもできません。


その辺の理解が浅いので、教えて頂けると助かります🙏

 

 

 

「母親を大嫌い」って言ってる人は、

 

 

 

母親のこと好きなのに、

ひどいことされたことがショック、

 

 

 

母親のこと好きなのに、

仲良くできてないことが悲しい、

 
 
 
だから、
嫌いってことにしておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だと思うけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「母親を大嫌い」って言ってる人ほど、

母親好きだよね。

 

 

 

まず、それを認めたほうがいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、ほとんどの人は、

「母親が好き」とか、

考えたことも、無い。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お母さん好きですか?」

って言われても。

 

 

 

 

 

 

 

「・・・別に、ふつーです。笑

 

じゃ、これからダチとメシなんで!」

ってなるもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親を大嫌いだと、やっぱり人生うまくいかないのでしょうか?
 

 

 

この論理は、

上の説明からして、あてはまらないと思う。

 

 

 

だって、あなた母親好きだもん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親のこと好きなのに、人生上手くいかない

のは、

 

 

 

母親のこと好きなのに、

ひどいことされた私ってダメな存在なんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

母親のこと好きなのに、

仲良くできてない私ってダメな存在なんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう、

地球誕生して以来の、

しょうもない勘違いが原因だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずそのうんこみたいな勘違い捨てなよ。

母親どうでもいいから。笑

 

 

 

うんこみたいな勘違いを。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はあなたをうんこだとは思ってないから、言ってる。

 

 

 

うんこみたいな勘違いを捨てろ。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもう母親が好き。

 

 

 

でも母親があなたにしたことや過去、は消えない。

 

 

 

でもそれはあなたがダメな存在だったから、ではない。

 

 

 

母親と仲良くなるとか、

どうでもいい。そんなことは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもう母親が好き。

それでいい。

 

 

 

あとは、

ダメじゃない私が、

普通に人生楽しむだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにビビってるだけだから、

さっさと幸せになってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも読んでみてね。

 

母親を変えたくなったら。

●母親と向き合ったらどうなるのか。

★クソガキのくせに。笑

●『母親がラスボス』じゃないよ。

●悔しかったら、笑ってみろ。笑

 

 

 

 

 

 

 

母親を好きだな!って思った人は、

リブログ、いいね!コメント嬉しいです!!!

 

 

 

 

むねを

 


 

 

ダイヤモンドむね友(むねを公式LINE@)

1059人が登録してくれたよ!!
いつもありがとう!!
質問・相談はブログでたまに回答!!
 
読むと人生笑えるLINEです。通知がウザくなったらブロックしてね!