どうも、僕です。
 
 
 

無題

カルピス中毒の記事のリンクから来ました。
私は、イヤ夫→ナル夫 までは来た感がありますが、そこで停止しているような感があります。(なかなか自己受容できない。)
数年間、イヤ夫・ナル夫状態で止まっています。この先に行くきっかけのようなものってあるのでしょうか。

まえの ゆり

2019-12-02 22:46:38

 

 
 
今年始めのナリ心理学・麦の記事を読んでくれたんやねー。
↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が半年ほど前にナリ心理学・麦を卒業させていただいたときに、
きっれーにリンクまとめておきましたので!!
 
 
 
書籍化した後に3冊重ねて枕にして、スヤスヤ安らかに眠ってな爆  笑
↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学にはセカンドブログが三つあって、
 
 
基本的にナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座を出た、
変な人たちが書いてまーす。笑い泣き
 
 
 
みんな今をときめく一般的には不愉快、な仲間たちでーす。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなんつーか。
楽しーぞ。一緒に話してると。。爆  笑
 
 
 
変なのー!!
30過ぎて友達できると思わんかったもんな、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな異常に人間おもろいからなーーー。
あー、酒のみたい、、笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
までも。
ぶっちゃけナリくんが一番おもろいけど。笑
(欧米が泣いた)
 
 
 
 
 
それはナリ心理学読者の皆さんも、
ナリ心理学メンバーのみんなも賛同してくれることでしょう。爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリくんから話をきける機会はもう、
言葉の通り、ダイヤモンド級の希少価値になっていくそうです。
(はい座布団3まーい)
 
 
 









ナリくんのカルピスって、
異常に濃くて。(下ネタじゃなーす笑い泣き











じゃなきゃこんな発想でてこないよなーって
理論が、どばどばーーーーって出てくんのね。
(下ネタじゃなすーって笑い泣き




僕はもうナリくんの話何度も聞いてるけど、
まだ聞きたいって思うもんなー。
アホだな。笑
















みんなもナリくんの話聞いて、
爆笑してほしーわ。笑い泣き




 










 
 
 
 
あしたのナリ心理学仲間、
のみんな。



ほな、講座でお会いしましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
募集は今日の21時ー!!
 
 

 

 

 

むねを