どうも、僕です。

 

 

 

 

 

自己否定したいときは、

とことんしたらいいぞ。

 

 

 

中途半端にするんじゃなくて、

クソミソにしてやれ。

 

 

 

クソミソにして、

自分の嫌なところ全部ボロクソにいって、

 

 

 

クソな頭で思いつく限りの罵詈雑言を

自分に浴びせてやりなよ。

 

 

 

頭んなかで「私なんて」って甘っちょろいことやってないで。

ノートに思いっきり自分のクズっぷりを書き出してみなよ。

 

 

 

クソでクズでミソで最低の自分を証明してやれ。

 

 

 

自分がクソでクズでミソな最低のダメ人間だって、

認めてからが始まりだぞ?

 

 

 

本気の自己否定を見せてみろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拗ねと自己否定は違うぞ?

 

 

 

拗ねは周りに対する暴力ではあっても、

自分のこと全然否定してなんかいないから、本当は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己否定したいなら、とことんやれ。

 

 

 

とことん自分を嫌いになれ。

 

 

 

とことん自分を嫌いになれ。

 

 

 

もう二度とこんな自分の顔は見たくないって思うまで。

 

 

 

ちゃんと自分を、嫌え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで我慢してきたことも全部、

 

 

 

今まで自分をないがしろにしてきたことも全部、

 

 

 

まずは許さなくていいから。

 

 

 

ちゃんとこれまでの自分を、嫌え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分と喧嘩だ。

 

 

 

ボッコボコにしてやろうぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、

誰かが本気になってくれるの待ってたんだろ?

 

 

 

じゃあまず、

自分が本気になって自分と喧嘩しようぜ。

 

 

 

自分以上に自分に本気になれるやつはいないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とことん、やろうぜ。

 

 

 

 

 


カシューナッツの育て方

苦しんでいいよ。

欠点を認める。

「人に責められます。」

【保存版】「自分には価値がない」と思っている人へ。

 

 

 

 

 

 

ー お知らせー

 

ナリ心理学

江田あきむねを

スペシャルトークセッション

募集開始は、

9/11(水)20:00から!!

 

 

120件以上のたくさんのアンケート回答ありがとー!!

みんなの、「こんな話聞きたい!!」をぜひ教えてね!!爆  笑

5秒で答えられるよ!!

 

↓↓↓↓↓↓

事前アンケートは、

本日いっぱい受付中です。鉛筆

こちらをポチっ!!

 

 

 

むねを