どうも、僕です。

 

 

 

人間関係に疲れる人ってさ。

 

 

 

他人の問題にしゃしゃり過ぎ、なのだ。

 

 

 

・旦那が不機嫌である

 

・上司と部下が口論している

 

・お客さんからクレームが来たと耳にした

 

・お隣さんが無愛想だ

 

・ママ友のLINEグループで花子ママと華子ママが、どちらがハナかでマウンティングしあっている

 

・同僚が、人の悪口を言っている

 

 

 

それ、ANATAに関係ある?

 

 

 

Is it up to you?

I don't think so.

 

 

 

しゃしゃり過ぎ。笑

 

 

 

しかも、

しゃしゃり過ぎなんだけど。

 

 

 

気持ちだけがしゃしゃってて。

別に何か行動するわけでもなく。

 

 

 

一人でモヤモヤ。。。

 

 

 

一人でウダウダ。。。

 

 

 

一人でワチャワチャ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃあ、

しゃしゃり損じゃーないか。

 

 

 

うむ。

しゃしゃり損である。

全くの、しゃしゃり損である。

 

 

 

 

 

 

よし、今日からあなたを、

シャシャ・リゾン

と呼ぶことにしよう!!!!!

 

 

 

(意外に、かっこええええwwww

 

ココ・シャネルみたいだしwww

 

リア・ディゾンみたいでもあるしwww

 

最高かw!

 

 

 

 

シャシャ・リゾン

ここに爆誕。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な話。

 

 

 

シャシャ・リゾンって、

マジで一人コント、なんだよなー。

 

 

 

罪悪感で苦しむって言うけどさ。

周りからしたら。

 

 

 

勝手にシャシャッといて。

なに罪悪感感じて苦しんどんねん。

って話だ。笑

 

 

 

 

 

 

Rー1か!!

 

 

 

一人コントか!!

 

 

 

令和フィーバーか!!

 

 

 

 

 

 

まずはあんたの腸内環境整えてから、

でなおしてこい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(シャシャ・リゾンがこっちを見てくる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(シャシャ・リゾンがこっちを見てくる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(シャシャ・リゾンがこっちを見てくる)

 

 

 

 

 

 

 

 

(シャシャ・リゾンがこっちを見てくる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(シャシャ・リゾンの中で、何かが弾けた)

 

 

 

  

 

 

 

この記事の続きは、

僕の腸内環境整えてから出直します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、読んでみゾン!!

「人に迷惑をかけてはいけない」の呪い

人を傷つけることを恐れない

コンビニ店員すら私のことが嫌い

「人に嫌われます。」

 

 

 

 

 

 

*ここまで読んでくれたシャシャ・リゾンたちは、

いいね!、リブログ、コメント嬉しいです。

 

 

 

 

むねを

 

 

ダイヤモンドむね友

もうすぐ600人!!

いつもありがとうございます。質問・相談・コメント嬉しいです。

 

むねを公式LINE@「むね友」

 
 

ダイヤモンドご提供メニュー

むねをの個人セッションは現在満席のため募集ストップしています。
 

ダイヤモンドおすすめテーマ

※オススメのテーマはこちらです!気になるテーマから読んでみてね。

 

【いき・論】自分・世界・愛 →とりあえず結論!

 ┣自己肯定感・自己受容感 →★重要!

 ┣自己理解・自己対話・自分と向き合う 

 ┣自己否定・自分責め・自分嫌い →★重要!

 ┣前提・火種・根っこ →★重要!

 

【心の仕組みを理解してみたら】 →もっと早く知っとけば良かった!!

 ┣思い込み・固定概念・潜在意識 →★重要!

 ┣思考のクセ

 ┣気分・感情と向き合う・付き合う   →●人気

 ┣我慢を辞める →★重要!

 ┣呪いからの解放・自由 →NEW!!

 

【夢・好きなこと・幸せ】

 ┣夢を叶える・好きなこと・やりたいことをやる

 ┣楽しさ・喜び・人生ゲーム

 ┣幸せ・成功・豊かさ

 

【人間関係のお悩み】 →拗ねてた僕でも人間関係うまくいく!

 ┣パートナーシップ・恋愛・夫婦関係 →●人気!

 ┣人間関係・コミュニケーション →★重要!

 ┣親子関係・子育て・家族 

 

【むね・論】 →持論あれこれ!!

 ┣本当のこと 

 ┣現実・世界の見方

 ┣性格は占わない

 ┣人生観

 ┣時間について

 ┣お金について

 ┣学ぶ・考える・理解すること

 

僕のこと】 →プロフィールは左のリンクから!

 ┣しんどいんで会社辞めてみた →むねを誕生秘話!

 ┣言いたいこと言ってみたら良かったこと →人体実験とか!

 ┣夫は頑張リーマン・拗ねリーマン →僕たち夫婦のストーリー!

 ┣音楽

 

 【働き・論】これからの働き方考えてみた

 

【ナリ心理学】

 

 

ダイヤモンドこちらでも執筆中

 

ナリ心理学・麦