どうも、僕です。

 

 

 

 

いきなりマイナスからプラスに行こうとすると。

 

 

 

エセポジティブになったり、

 

できない自分をまた責めたり、

 

反動でものすっごい落ちたりするよね。

 

 

 

それはそれでいいと思うけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと地下にいた人が

いきなり陽の下に出たら、

目がチカチカして開けられないのと同じで。

 

 

 

 

 

いきなりキラキラしなくていいと思うよ。

 

 

 

 

まずは自分がフタしてる、そのドス黒い

 

 

恨み

 

辛み

 

苦しみ

 

憎しみ

 

自己否定

 

ジャッジ

 

怒り

 

悲しみ

 

 

それらを一個一個丁寧に拾って行こうよ。

 

 

 

その、

 

あなたの影を作ってるもの

 

あなたの世界を地下のような薄暗い場所にしているもの

 

それ、一個一個丁寧に拾って行こうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスにフタをしなければ、

プラスは自然と湧き出てくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスの自分を認められて初めて、

プラスの自分を認められるようになるからね。

 

 

 

 

 

一つ一つ丁寧に行こうよ。

 

 

焦らずに行こうよ。

 

 


↑の記事読んだ!!?

 

今世紀最大のお知らせがあったよw!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

4/14

東京 一ツ橋ホール

で、

 

さとうみつろうさんと

ナリくん

コラボ講演会

が開催されます!!

 

 

 

募集は3/6~7あたりだそうなので、

お見逃しなく!!

 

 

むねを

 

 

 

ダイヤモンドご提供メニュー

◎ナリ心理学LINEセッション

4期(3月開始)募集中!!

(→詳細はこちら

お申し込みは、画像をクリックして、

ナリ心理学LINEセッション申し込み希望

と送ってください。

↓↓↓↓↓

(上のボタンで行けない人はID「@gwk7487y」で検索お願いします)

 

 

ダイヤモンドテーマ別リンク集

※オススメのテーマはこちらです!気になるテーマから読んでみてね。

 

 

【いき・論】自分・世界・愛 →とりあえず結論!

 ┣自己肯定感・自己受容感 →★重要!

 ┣自己理解・自己対話・自分と向き合う

 ┣自己否定・自分責め・自分嫌い

 ┣前提・火種・根っこ

 

【心の仕組みを理解してみたら】 →もっと早く知っとけば良かった!!

 ┣思い込み・固定概念・潜在意識 →★重要!

 ┣思考のクセ

 ┣気分・感情と向き合う・付き合う   →●人気

 ┣我慢を辞める →★重要!

 

 ┣呪いからの解放・自由 →NEW!

 

【夢・好きなこと・幸せ】

 ┣夢を叶える・好きなこと・やりたいことをやる

 ┣楽しさ・喜び・人生ゲーム

 ┣幸せ・成功・豊かさ

 

【人間関係のお悩み】 →拗ねてた僕でも人間関係うまくいく!

 ┣パートナーシップ・恋愛・夫婦関係 →●人気!

 ┣人間関係・コミュニケーション

 ┣親子関係・子育て・家族 →●人気!

 

【心と体が軽くなる】 →NEW! すぐできるからやってみて!

 ┣心と体が軽くなる方法

 ┣魔法の言葉 →NEW! 

 

【むね・論】 →持論あれこれ!!

 ┣本当のこと

 ┣現実・世界の見方

 ┣性格は占わない

 ┣人生観

 ┣時間について

 ┣お金について

 ┣学ぶ・考える・理解すること

 

僕のこと】 →プロフィールは左のリンクから!

 ┣しんどいんで会社辞めてみた →むねを誕生秘話!

 ┣言いたいこと言ってみたら良かったこと →人体実験とか!

 ┣夫は頑張リーマン・拗ねリーマン →僕たち夫婦のストーリー!

 ┣音楽

 

 【働き・論】これからの働き方考えてみた

 

【ナリ心理学】