どうも、僕です。

(プロフィールはこちら

 

 

 

昨日、思い立って書いた記事を、

幸運にもナリくんにリブログして頂きまして。

 

 

ブログアクセス数が、

モミの木ばりにツリー状のとんがりを形成しております。

読んでいただいた皆様、リブログ、コメントいただいた皆様、

ありがとうございます。おねがい

 

サンタさんからのプレゼントだと思って、

今日からの糧にさせていただきます!!

 

 

でも、

こんな風にたくさんの方に読んでいただく機会を得られたのも、

しんどいんで会社辞めてみた

というタイトルで始まったこのブログ、

普通のサラリーマンのつぶやきを、

最初の頃から読んでくださっている読者の方のおかげだなーと思います。

 

もちろん、自分自身のために書き始めたんですが、

やっぱり読んでくれる人がいると思うから、続けられたので。

本当にありがとうございます。おねがい

 

 

 

なのでこれからも、

その時々の自分の言葉で発信していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

(高校生の学期始めの挨拶みたいでごめんなさい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてみなさん。

今日はクリスマスイブですが、

みなさん自分へのプレゼントは何ですか?

 

僕は家族とは一足先に温泉に行ってきたので、

今日はケーキを食べてクリスマスを味わおうと思ってますが、

 

もう一つ。

自分へのプレゼントがAmazonから届く予定です。

 

 

それは甘くて美味しいドーナツではなく、、

ドーナツ型クッション。

 

 

 

長年連れ添ったお尻の穴付近にある

カシューナッツくんが、

現在、ひょっこり顔を出しており。




そんなカシューナッツくんと仲良くするために、

ドーナツ型クッションを自分にプレゼントすることにしました。

 

 




 

 

 

Amazon Prime、

翌日配送ありがたし。。

 

 

 

2019年の抱負は、

カシューナッツの適切な処理です。

カシューナッツの調理法、教えてください。

LINE@、ブログのコメントなどお待ちしております。ニコニコ

 

 

 

ってなんの話これ。

ナリくんリブログ効果帳消しやん。。

(ごめんなさい、、アメブロさん的に大丈夫かなー)

 

 

 

みなさんも、

自愛して、良いクリスマスを!

 

 

 

むねを

 

 

 

※むねをのナリ心理学LINEセッション第1期は完売しましたニコニコ

 

むね友の登録はいつでもできますよ〜。

↓↓むねを公式LINE@「むね友」ご登録↓↓

(上のボタンで行けない人はID「@gwk7487y」で検索お願いします)

 

 

※フォローしてくれると、とんで喜びます!!

画像をクリックしてね↓

 

 

※むねをのラジオ「いき・ラジ」も好評配信中だよ!

画像をクリックしてね↓

 

 

※一気に読みたい方はオススメのテーマ集からどうぞ。

 

【いき・論】自分・世界・愛 →むねを的 自己肯定感と自己受容の高め方!

 ┣自己肯定感・自己受容感 →★重要!

 ┣自己理解・自己対話・自分と向き合う

 ┣自己否定・自分責め・自分嫌い

 

【心の仕組みを理解してみたら】 →全て心の仕組みのせいだった!!

 ┣思い込み・固定概念・潜在意識 →★重要!

 ┣思考のクセ

 ┣気分・感情と向き合う・付き合う

 ┣我慢を辞める →★重要!

 

【夢・好きなこと・幸せ】

 ┣夢を叶える・好きなこと・やりたいことをやる

 ┣幸せ・成功・豊かさ

 

【人間関係のお悩み】 →拗ねてた僕でも人間関係うまくいく!

 ┣パートナーシップ・恋愛・夫婦関係 →●人気!

 ┣人間関係・コミュニケーション

 ┣親子関係・子育て・家族 →●人気!

 

【むね・論】 →持論あれこれ!!

 ┣現実・世界の見方

 ┣性格は占わない →ビュッフェ派とかいろいろ。笑

 ┣人生観

 ┣時間について

 ┣お金について

 ┣学ぶ・考える・理解すること

 

僕のこと】 →プロフィールは左のリンクから!

 ┣しんどいんで会社辞めてみた →むねを誕生秘話!

 ┣言いたいこと言ってみたら良かったこと →人体実験とか!

 ┣夫は頑張リーマン・拗ねリーマン →僕たち夫婦のストーリー!

 ┣音楽

 

【働き・論】好きで働く・これからの働き方