65歳の船出 | むねたくのブログ

むねたくのブログ

むねたくは、こちらに戻って来ました。

私事です。

6月末に43年間勤務を卒業しました。


7月2日は65歳の誕生日。


二十歳の時に計画してた北海道ツーリング。直前にバイク事故でひと夏入院。

就職してからは、長期休暇なんて無理でした。


あれから45年、好きに使えるタップリの時間をもらいました。


昨日誕生日の夜にバイクと一緒にフェリーに乗って敦賀から苫小牧に向いました。


暴風雷雨警報の中、梅雨前線と一緒に日本海を北上してます。


今、青森県竜飛岬に近づき電波が届くようになりました。


後4時間ほどで苫小牧上陸。

帰宅予定日未定の北海道ソロツーリングの始まり。


















身内からの指示。


熊に追いかけられないように。

鹿に体当りされないように。

鷲に突かれないないように。

財布携帯を無くさない。


何か起こったら載せますので、お暇でしたら読んで下さい。