まみーです。
 
 
突然ですが、本気でダイエットしております爆笑キラキラ
 
 
10月23日から、モエトンタブレットとモエトンジュースで、
ハッピーさんと田辺さんの週1回のカウンセリングを受けながら
毎日、1日4回体重を測り、グラフをつけてます。
 
結果、現在のところ、1ヶ月で3キロ痩せてます!!
 
すごいです!!
 

何がいいかというとですね照れキラキラ
 
①毎日4回体重測定しグラフに記入、ハッピー薬店のハッピー橋本さんと田辺店長さんへ毎週1回、体重グラフを送ること。
 
これがいい。
1日の中で、こんなに体重が変わるんだともうとびっくりした。
ダイエットとかなんでもそうだけど、やっぱり自分だけでやると、つい甘えがでてしまう。
私は怠け者だもの(笑)
意志薄弱だしてへぺろ
本気で痩せたい私には、こういう形のほうが合ってる。
 
②毎週1回、1週間の体重グラフをみての分析や提案、改善などカウンセリングがあること。
 
体重が落ちてる日、落ちてない日、どんな状況のときに体重が減るのかを毎日の食事の記入や、睡眠時間などから分析や提案などのカウンセリングがあり、自分自身も毎日の体重変動をみていろいろと考えるようになる。
それがけっこう楽しいし、だから続けることができる。
 
③自分でもいろいろと考えたことを自分の体で実験をすることがおもしろい。
 
これこれ、これがねー思いのほかノリノリっていうかワクワクしてしまう。
なぜ?とか、ならばこうしてみようとか、自分で考えて決めてやるからイヤにならない。
私ね、このダイエットをするようになって、自分の食生活がかなり変わった。
ほんと、かなーーり変わったよ。
詳しくはまた後日。
 
④ハッピーさんや田辺店長さんからのダイエットのことも含め、食べ物や健康、生活に関する情報をたくさん受け取ることができること。
 
⑤2か月目のモエトンジュースとタブレットを注文したら思いがけず、コーヒーのおまけが爆  笑ラブラブ
嬉しいよねーーキラキラ
⑥モエトンジュースの味がわりと美味しい。
もっとマズいかと思ってたらそうでもなかった。
 
こんな感じで、体重が減っていくのも楽しみだし、あまり減らないときはなぜだろうと考えて改善したりするのも楽しい。
 
カウンセリングが毎週あるのが、なんといってもモチベーション維持にすごくいい。
ひとりでさみしくやるより、一緒になって励ましてアドバイスくださる方がいるのって、ほんといい。
 
ダイエットなんてカンタンカンタン!!
私は幸せだし、満たされてるしーラブラブ
お腹いっぱい、あー美味しかった!!
今日も美味しいご飯食べられて幸せです、感謝しますキラキラ
っていうのも、忘れずつぶやいてます照れラブラブ
 
ハッピー思考ダイエット、おすすめします!!
ハッピーさんのブログぜひ読んでねっ爆  笑

 

「まみーの愛され妻レッスン」は、旦那さんへの感謝や尊敬、優しさをどうすれば伝わるのか、なにをしたらいいのか、

その方法を私の実体験と学びから、あなたへ伝授いたします。

 

ただいま絶賛募集中!

オンライン愛され妻レッスンのご案内

12月8日(火)11時~13時

オンラインZoom

参加費 4000円

定員 3名~4名

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 
 
 

心屋塾オープンカウンセリング、今回もオンラインZoomで開催です

image

 

オンライン心屋塾オープンカウンセリング 2020年11月27日(金)13時~15時
担当カウンセラー まみー
参加費 お気持ち金制
定員   若干名
オンラインZoom 
お申込みはこちらからどうぞ

 

オープンカウンセリングについての説明です。最後までよんでね。

↓ ↓ ↓

心屋塾のオープンカウンセリングは心屋塾ボランティア活動です。

オンラインは全国、いや全世界どこにいてもネット環境があればつながります。

まずは心屋塾オープンカウンセリングに気軽に参加してみてね。

参加には、心屋仁之助の著作本を一冊お持ちくださいね。

 

オープンカウンセリングについての説明です。最後までよんでね。

↓ ↓ ↓

心屋塾のオープンカウンセリングは心屋塾ボランティア活動です。

オンラインは全国、いや全世界どこにいてもネット環境があればつながります。

まずは心屋塾オープンカウンセリングに気軽に参加してみてね。

参加には、心屋仁之助の著作本を一冊お持ちくださいね。

 

 

 

コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」

 

 

参加されたあとの要求はありません

参加いただいた条件として、心屋のセミナーを受けていただくとか、何かを買っていただくとか、そういったお願いはありませんので、気軽にご参加ください。

 

心屋が解決するのではありません

魔法を期待するのではなく、感動があるわけでもありません。
心屋に接することや、他の参加者の話を聴くことであなたの中に「反応」が起こります。
その「反応」を使って、自分の問題を解決していく、その方法をお伝えしていきます。
自分で問題に気づいて向かい合い、解決していける人になる、そのためのサポート・ヒントの場となります。
このような主旨をご理解のうえで、ご参加をお待ちしています。

 
 
 
ピンクハートまみーの愛され妻レッスン 無料セルフマガジン
どんなに時代が変わっても変わらない法則がある
愛され妻の3つの秘訣♡夫婦を見直すワークシートもついてます!

お申込みはこちらから

  

ピンクハートまみーの愛され妻レッスンマガジンを使ったプチレッスン受講生募集中!

プチレッスン受講料 1回2000円

お申込みはこちらから

 

 

ピンクハートまみーへお気軽なんでも相談

 

 

 

個人カウンセリングのご案内はこちらからどうぞ

 

 

 
お友達募集中! 公式ラインです。
↓ここをポチってね。
友だち追加
 
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ