まみーですニコニコ

 
 
 
よもぎ蒸しに行ってきたよ!

場所はこちら。

北九州市小倉北区
ひらの整形外科3階のサロンにて。


北九州かさこ塾同期の美佐ちゃんと行ってきた。

よもぎ蒸しには興味があって
いつかやってみたいと思ってたんだよねー。


韓国の民間療法なんだね。
そもそもは産後の方のためかな。

いちばんの効果は毒素出し。

40分くらいマントを被ってまま美佐ちゃんとおしゃべり。

私は汗をほとんどかかなかった。
人によって違うのね。



お湯に入らない温泉ってかんじ。

体がポカポカしてて、しばらくは軽い。

私はその日の夜はグッスリ眠れた。

そして翌日はやたらトイレが近かったような。
それはよもぎ蒸しとは関係ないのかな?
こんどのんちゃんに尋ねてみよう。


私はマントをかぶってたけど
被らなくてもいいって。

次の日の夕方、小5の息子が私をクンクンにおって、

「草の匂いがするけど」

だって!(笑)




のんちゃんのご主人の平野さんも北九州かさこ塾の同期なの。

のんちゃんは、鹿児島かさこ塾の卒業生さん。

北九州かさこ塾のご縁です。
 
 

冷え性の人にもおすすめ!
定期的に蒸されたい(笑)
 
お申し込みはこちらからどうぞ
 
 ・まみーの愛され妻レッスン(グループ)お試しの方もどうぞ。

12月8日金10時半~16時
お申し込みはこちからどうぞ



 

・まみーの愛され妻レッスン アドバンスコース
受講随時募集中

対面全5回 オンライン全6回

対面・オンラインともに受講後2か月間フォーロー付

 

 

 

 

 

まみープロフィール

 

 

 

 

心がラクになる 心屋仁之助手帳2018心がラクになる 心屋仁之助手帳2018

 

Amazon

 

 

新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章

 

Amazon

 

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます




にほんブログ村


読者登録してね

 

 

フェイスブックお友達申請お待ちしてます。

https://www.facebook.com/rie.kuwahara.39

 

ラインのお友達募集。
友だち追加