愛され妻コンサルタントまみーです。

 

かさこ塾北九州1期、全体60期の塾生のわたし。

 

2回目の宿題は、プロフィールの作成。

 

プロのライターの方で

それも約1000人以上の人のプロフィールを添削してこられた

かさこさんに添削してもらえるのですから

ほんと真剣に考えるし、そうしないともったいないですよね!

 

で、数回書き変えては添削していただき できあがりましたニコニコ

 

プロフィールは400から450字程度という制限があったので

ついあれもこれもと書いてしまう私には

かなり削ぎ落したものになりました。

 

 

<まみープロフィール>

1963年生まれ。福岡県北九州市在住。 

1981年地元の県立高校卒業。 

1984年結婚。 

1991年夫の一方的な暴言を我慢し続けたことで子連れ離婚。 離婚経験が自分の価値観を大きく変える。 

万引き、不登校など長男の子育てに悩んだことが自分自身と向き合うきっかけとなる。 

2006年再婚。 

2008年夫のDVをきっかけに家を出るが3ヶ月の別居後戻る。 

2013年夫婦関改善の努力に限界を感じ心理学に興味をもち心のことを学び始め、同時期に「新良妻賢母のすすめ」の本を読む。TVでみた心屋仁之助氏に興味もつ。

 同年9月、自宅にて手技整体院開業。 

2014年心屋塾マスターコースへ。心屋式手法により夫への感情が大きく変る。 また「新良妻賢母のすすめ」を実践することでも夫婦関係が改善しその効果に感動する。 

2015年心屋ジェニーマスター21期卒業。

 同年、新良妻賢母のすすめ認定講師取得。 

現在、心理カウンセラー・愛され妻コンサルタントとして、おもに夫婦関係にお悩みの女性へカウンセリングと関係改善のための具体的な実践方法をお伝えしている。

 

 

 

いかがでしょうか(笑)

 

これからはこのプロフィールでよろしくお願いしますラブラブ