まみーですニコニコ

 

 

隣町の知り合いのお店が初めてのマルシェを開催。

 

私も初の試みで、心屋流カウンセリングで出店を決めました。

 

IMG_20171108_074503176.jpg

 

 

やっぱり、どれだけの人が心屋をしってるのかめっちゃ不安もあったけど

 

ちょっとやってみようと思って。

 

やってみなけりゃわからんでしょ。

 

もち、心屋流カウンセリングってこんなんですっていうチラシも作るし、

ぢんさんの本も何冊か置いて。

 

 
 

 

 

マルシェ第1日目の本日、なんと8名の方とお話できました!

ほぼ、終日途切れ目なく心屋流へもきてくださり感謝です。

仁さんのことを知らないってかたも半数はおられましたけど

心屋流に興味もってくださって嬉しいです。

 

ふわふわマルシェにご来店された方もたくさんいらっしゃったようですキラキラ

さすが、ふわふわさんですルンルン

 

まみーは、明日も出店しますので、ぜひ「ふわふわマルシェ」へお越しくださいねラブラブ

 

 


 

 

ぢんさんのこの記事、ぜひ読んでね。

 

 

ぢんさん、もっと有名になってください!!(笑)爆  笑

 

もっと稼いでください!!(笑)爆  笑

 

お金と愛を大きく循環させてくださーい爆  笑

 

 

私んとこにもいっぱい人が来てくれるようにニヤリ

これ、私の心の声(笑)

こっそりつぶやく。

きゃはーウインク

 

 私も大きく循環させてみたいです!!(笑)

 

 

 
 ・まみーの愛され妻レッスン(グループ)お試しの方もどうぞ。

12月8日金10時半~16時
お申し込みはこちからどうぞ



 

・まみーの愛され妻レッスン アドバンスコース
受講随時募集中

対面全5回 オンライン全6回

対面・オンラインともに受講後2か月間フォーロー付

 

 

 

 

 

まみープロフィール

 

 

 

 

心がラクになる 心屋仁之助手帳2018 心がラクになる 心屋仁之助手帳2018

 

Amazon

 

 

新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章 新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章

 

Amazon

 

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます




にほんブログ村


読者登録してね

 

 

フェイスブックお友達申請お待ちしてます。

https://www.facebook.com/rie.kuwahara.39

 

ラインのお友達募集。
友だち追加