まみーですニコニコ



どんだけひどいこと言われても

どんどけ怒鳴られても

どんだけバカじゃのクズじゃのボケじゃの言われても


ほんとはさー

ドヨーーーーンって落ち込むことなんかないんだよね。



私もなんか今回はドヨーーーーンとなって

今まではスルーできてたのになー

なんか今回はきっついなーと

そのドヨーーーーンを感じてたんだけどねー



なんでこんなに落ち込むのー?

なにがそんなにイヤなのー?


んーーーーーーー




やっぱり私のなかのどこかで

自分がそう思ってるから

自分以外の人からもやられると

ダメージを感じるんだろーなーーとね。




どうせ私はダメ人間

どうせ私は弱い人間

どうせ私はつまらない人間



自分でも自分のことどこかでそう思ってるから

なんかドヨーーーーン。



たしかに暴言をどなり散らかされるのは

怖く感じるし、ものすごくイヤだけど

私はそれを真に受けることないんだよね。



いや、ほんと。



そう、私が言われてるわけじゃないのよ。

なのに自分に言われたと思い込んでしまう。



相手は言いたいだけ。

相手が誰であろうと言いたいだけ。


自分に反撃してこないとわかってる相手にそれを言ってストレス解消してるだけ。



私のことなめとるよね。

私のことなめんなよ、っちゅう話やん。




相手もすねとるんよね。

もっと自分のこと大切にしてーーーってさ。



相手の暴言が

そんな心の叫びに思えてきた。






だったら私はどうするのか?

そこだよね。





 
 
 

はじめましての方へ まみー自己紹介


私のこと
 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

心屋塾オープンカウンセリング北九州

9月17日(日)14時~16時

北九州市八幡東区 手技整体院はなびし和室

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

今回は日曜日に開催しまーす!!

平日は行けないわって方もぜひ!!

 

 

 

💛まみーの愛され妻レッスン

9月12日月曜日10時~16時 残席1

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

未婚者の方も参加してます!!

男性とうまくコミュニケーションとれるようになりますよ!!

 

 

 

 

50歳から人生を大逆転



50歳から人生を大逆転
Amazon

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

●愛されまみー塾・メニュー●
 ●愛され妻になる方法・アドバンスコース
・対面5回講座+カウンセリング+メールフォロー付き
・オンライン6回講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 


 ●愛されまみー合宿 
1泊2日×月1回(5カ月)全10回
  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

●個人カウンセリング
  ・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)
  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ


 

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます




にほんブログ村


読者登録してね

 

 

 

こっそりライン@始めました。

ラインのお友達募集。

夫婦のお悩み質問受付中。

気が向いたらお答えしちゃうかもーw
友だち追加