まみーですニコニコ
 
 
 
愛され妻レッスンではいろんな話しをします。
 
みんなが思い思いに気づいたことや
 
ふと疑問に感じたことを
 
ざっくばらんにシェアします。
 
 
自分とは違う価値観、捉え方、受け止め方、
 
そういったことがバンバン受け取れる
 
とっても充実したレッスンなのです。
 
 
素直になっていけばいくほど
 
夫婦円満になっていくのです。
 
 
男性のことを理解できるようになると
 
毎日がんばって仕事に行ってくれる旦那さまに
 
あらためて感謝の気持ちが。
 
 
私たちが当たり前に思っていることが
 
どんなにありがたいことなのか
 
それに気づくことはとても大事なのです。
 
 
参加者さま募集中でーす!!
あとおふたりです!
 
この日のランチは出前のお寿司ラブラブ
茶碗蒸しつきルンルン
 
 
 
メンバーのMちゃんからのステキな感想。
ありがとう音譜
 
 
今日の感想で〜す♪
 
今日も楽しかったです!
 
レッスン受けてて本当に思うのは、
男性って、本当に愛する家族の為に頑張っているんだなぁということ。
 
みんなの話を聞いてても、旦那さんって本当に、頑張ってるなあと。
それぞれの表現方法が違うだけ。
 
でも、それは男性の性質を知らないと受け取れないこと。
 
どうしても自分の感覚とか、
癖とか自分だったら、っていう目線でしか見ないから、
フィルターがかかっていればいるほど、歪んで受け取ってしまうんですね。
 
そうやって、何十年も来たから、やすやすとはいかないけど、繰り返し繰り返し実践するのみ!
 
その立ち止まるポイントも教えてもらったり、受け取り方のヒントをもらったり、
やはり、みんなでシェアする事が大切だなぁと思います。
 
そして、それにはやはり、私、という、自分を本当に大切にする?のが一番ですよね。
 
いつも、誰かがこうしてくれてら私は幸せなのにって、思ってたけど、
そうすれば満足するって思ってたけど、本当の満足はなかったなぁと思います。
 
愛されてるとしたら?
って目線が私は好きです(笑)
 
まだまだブレるけど、繰り返し繰り返し、実践して行きます(^-^)
 
 
 
 
私だったらこうするのに、どうしてそうしないの?って
 
つい自分の考えとか、価値観を
 
相手に押し付けがちよね~滝汗
 
とくに旦那さんとか、彼とかにそう思ってしまうよね。
 
 
男性って、こういうもの、っていうのを知っているだけで
 
受けとめ方が全然変わってくるから。
 
ほんとよニコニコ
 
 
 
 

 

 

はじめましての方へ まみー自己紹介


私のこと

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ラジオパーソナリティーしてます照れ

 

火曜日はコミテンドキドキ
『天神ダイヤモンドアベニュー!』
第4週は、『まみーのハートスイッチラブラブ

 

まみーのハートスイッチ

http://www.ustream.tv/recorded/103582619

 

2分ほどして始まります

ミュージックは聞こえません。

 

 

夫婦のこと、

男女の心理

夫婦のコミュニケーション術など話してます音譜

ぜひ聴いてね!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


☆まみーからのお知らせ


💛愛され妻レッスン・アドバンスコース開講中!
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ


まみーの愛され妻レッスンは
夫を手のひらでコロコロ転がす愛され妻に
なるヒケツ満載ニヤリ
お気軽にお申し込みくださいなーーとびだすうさぎ2

💛まみーの愛され妻レッスン

6月07日10時~ 満席

6月12日10時~ 満席

6月15日10時~ 残2席

お申込みはこちらからどうぞ


💛心の声を聴くレッスン

心屋流・心のお話し

6月28日水曜日13時~16時

お申込みはこちらからどうぞ


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇心屋塾◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


💛心屋塾オープンカウンセリング北九州

 7月6日木曜日14時~16時
会場は北九州市八幡東区はなびし整体院
詳細・お申込みはこちらからどうぞ


・オープンカウンセリング(沖縄・九州・中国・四国)開催日程



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 





お母さんが幸せになる子育て




もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●愛されまみー塾・メニュー●


●愛され妻になるレッスン1day集中講座
・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●
愛され妻になる方法・アドバンスコース
・対面6回講座+カウンセリング+メールフォロー付き
・スカイプ6回講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 


 ●愛されまみー合宿 
1泊2日×月1回(5カ月)全10回
  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 


●個人カウンセリング
  ・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)
  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ


●有料オープンカウンセリング

6月22日(木) 9時30分~12時30分

・おひとり 5000円
お申込みはこちらからどうぞ 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます




にほんブログ村


読者登録してね

 

 

 

 

フォローしてねラブラブ

Rie Kuwahara