まみーです爆笑



明日3/31(金)は心の声を聴くレッスンです。


テーマは「前者後者」


前者後者のこと、もっと知りたいという方のリクエストにおこたえして

今月のテーマは「前者後者」ニヤリ



私は最初はさほど興味なく(笑)

よくわかんないし、

どっちでもいいーという感じだったのですけど

「頭が真っ白になるか?ならないか?」が判定基準です

というのが出たので

だったら私は前者になるんじゃないかしら?と。


判断基準が、よくわかんないときは自分のことは、後者だろうと思ってましたからねニヤリ

そして毒殿は前者だろーと。


ですが、反対でした(笑)


毒殿の思考停止状態を知っている私。

ほかの人には夫が思考停止してるのは、簡単にはわからないと思うけど(笑)


たとえば

自分の話を延々とやってるときなんて、完全に自分の世界に入ってて

人の話とか聞こえてないし(笑)

ちょっと途切れたその隙間に人が話をしてても

次に話すことしか考えてないから

その人が言ったことなんて

まったく覚えてない(笑)


もう、それ 自覚してないからね(笑)


あとになって、

あの人がこういってたよねーなんて振っても

「???そんなこと言ってたんか?」


「えーーっ?言ってたよ!きいてないと?」


「???」


ときにそれを、ウソついてごまかそうとかしたりする(笑)


けど、ずっーーと事業経営者さんでしたからね。

それも2つの事業の。


けっこう、そういう話がおもしろかったりするので

話してみたい方、一緒に盛り上がりましょう









☆まみーからのお知らせ☆

まみーの愛され妻レッスンは
夫を手のひらでコロコロ転がす愛され妻に
なるヒケツ満載ニヤリ
お気軽にお申し込みくださいなーーとびだすうさぎ2

💛まみーの愛され妻レッスン
4月10日 10時~16時   残2名
4月19日 10時~16時 残1名
お申込みはこちらからどうぞ




💛
心の声を聴くレッスン

・3月31日金曜日13時~16時
テーマは「前者後者」です
参加費 3000円
場所  北九州市八幡東区内、まみーサロン
お申し込みはこちらから。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習





心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇心屋塾◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


💛心屋塾オープンカウンセリング北九州
4月14日金曜日14時~16時
会場は北九州市八幡東区はなびし整体院
詳細・お申込みはこちらからどうぞ



・オープンカウンセリング(沖縄・九州・中国・四国)開催日程


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



はじめましての方へ まみー自己紹介


私のこと


●愛されまみー塾・メニュー●

愛され妻になるレッスン1day集中講座

・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●
愛され妻になる方法・アドバンスコース
・対面5回講座+カウンセリング+メールフォロー付き
・スカイプ5回講座+カウンセリング+メールフォロー付き


 

 
愛されまみー合宿 
1泊2日×月1回(5カ月)全10回

  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 


個人カウンセリング
  
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)

  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ


グループカウンセリング

 ・おひとり 5000円
 ・希望される方はお申込み願います。
お申込みはこちらからどうぞ

さいごまで読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村


読者登録してね