こんにちは〜

ともですニコニコ





・喘息もちの長男、単心室でフォンタン手術済の次男、アトピー&アレルギーもちの娘の三人の子どもを育ててます♪



・心疾患児ゆーくんのことや、下の娘がまだ小さいこともあって、今、家で働ける自分ビジネスを始めようと勉強しているところです♪



そこに至るまでの経緯、私はこんな人ですニコニコ自己紹介



前回の続き





あかもち診断にも慣れてきて、

そろそろ一般向けに募集しよっかな〜

と、インスタやアメブロでなんとなく

投稿し始めました。





そんな時、ビジネス講座でしおりさんから

衝撃のひと言をもらうハッ




ともちゃん、あかもちでこれからもやってくの?

あかもちなんか違う気がする





え⁈


そう言われてみれば、思い当たる節が…




友達親子のあかもち診断は楽しかったんだけど、

全然知らない初めましての人の診断は、

あんまり興味がないなぁって、うっすら思ってたの知らんぷり




でも不思議なことに、

指摘されないと気付かないものなんだよね。




言われるまでは、さあやるか〜って思ってたし。




それからしおりさんには、


自分が今楽しいと思ってることをやればいいよ


とアドバイスをもらった。




う〜〜ん。。。




オラクルカードリーディング?




カードの意味とかまだ全然頭に入ってないし、

解説書読まないと読み解けないけど、

それでもできる⁇



ちょっとどうしようかと迷ったけれど、

ビジネス講座内でモニター募集してみることにしました。



ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ


続きはまた次回♪



あかもち診断のご感想♡ 





今は知り合いのみですが、あかもち診断受け付けてますニコニコ