こんにちは〜

ともですニコニコ





・喘息もちの長男、単心室でフォンタン手術済の次男、アトピー&アレルギーもちの娘の三人の子どもを育ててます♪



・心疾患児ゆーくんのことや、下の娘がまだ小さいこともあって、今、家で働ける自分ビジネスを始めようと勉強しているところです♪



そこに至るまでの経緯、私はこんな人ですニコニコ自己紹介




前回の続き


とりあえずで始めたあかもち診断。



あかもち診断することや、
zoomの設定やおしゃべり
にも慣れてきて、
だんだんとセッションが楽しくなってきました♡




あかもちで個性を診断しつつ、
その子の事を聞いたり雑談したりしているうちに、
楽しくおしゃべりできるようになってきて、




個人懇談思い出すな〜

って思いながら、
そういえば私、個人懇談好きやったわって
気がつきました。



いろんなママさんがいたけど(時にはパパさんも)

子どものことを話して、

こんな良いところがあるんですよー!

って伝えたり、

ママの趣味の話で盛り上がったり、

時には伝えにくい学校でのトラブルを話したり。
 
クレーム来ることもあったけど、
思い出すのは楽しかったことが多かったです




そんなことを思い出してると、
やっぱりセッション業がいいな!
って思いましたニコニコ




あかもち診断をした時の最後に、

その時よく自分に引いていた、
オラクルカードも引かせてもらっていました。




スピリチュアルな世界が好きで、
前にしおりママにカードを引いてもらった後に、
自分でもオラクルカードを買ってみてたんです♡




オラクルカード神託という意味で、
カードを引くと
なぜかその時の自分にピッタリのメッセージがくるびっくり


それが楽しくて、
あかもち診断のついでにやらせてもらってました。




人に引いたことはなかったけど、
やってみると、

今それ当てはまる!
ピッタリでびっくりした!

って言ってもらうことが多くて楽しかったです♡




さあ、これからは友達じゃなくて、
一般の人に向けてあかもち診断募集しよ〜





って思っていた矢先、
しおりさんから衝撃の言葉をもらう…




ここまでお読みいただきありがとうございました♡

続きはまた次回ニコニコ



あかもち診断のご感想♡








ありがとうございましたニコニコ