こんにちは〜

ともですニコニコ



初めましての方、プロフィールはこちら

自己紹介♡







AOコーチングを7月に終えて、

なんとなく"自分ビジネス"に興味がわいてきた私は、

9月からしおりさんのビジネス講座を受け始めました。


しおりさん↓



ビジネス講座を受けるといっても、




・今やりたいこと

・これから何をやりたいのか




が全然決まってなかった私は、

とりあえず出来そうなことから始めてみました。







まずは「あかもち診断」






あかもちに興味があって勉強してたから、

診断できる資格も取ってたんだよねウインク





zoomを使ったセッション業をやりたいなー

個別セッションが好きかなー





って漠然と考えていたので、

あかもちはちょうどよかったんですわ。






最初はzoomの設定にも悪戦苦闘で、

どうやってIDって送るの⁇っていう状態えーん




さっさと人に聞けばいいのに

謎に一人で設定頑張らなきゃ精神を出してきて、

zoomを調べてほぼ一日終わる…




本当、無駄なことしてた笑い泣き

何のためにコンサル受けてるんだ、私。




最初はそんな感じでめちゃくちゃだったけど、

何とか一回目を終える。




友達親子相手にあかもち診断させてもらったけど、

まぁ緊張する!




めちゃくちゃ早口になってしまった💦


最後はやっとホッとしたのかゆっくり喋れたけど、

やっぱりまだまだだなと撃沈チーン




ハーゲンダッツ食べて、

よくやった〜

って自分を労りました♡



1回目はそんな感じで終わりました爆笑





ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪


続きはまた次回ニコニコ



あかもち診断のご感想♡





ありがとうございましたニコニコ