こんにちは〜
ともですニコニコ


初めましての方、プロフィールはこちらから↓


しおりママを見つけてから、

ブログの内容に引き込まれて、

過去記事どんどん読み漁りました。





なんか分からへんけど、面白い人見つけた!





そう思って、彼女が主催してるオンラインサロンに入りました。




オンラインサロンなんて入るの初めてで、

すっっごくドキドキしたオエー




勇気を出して、エイっと入ったら、

食のサロンに入るのもハードルが下がって、

同時にそちらも入会しました。




食のサロンに入ると、

今まで知らなかった情報が山盛りあって、

勉強が楽しかった♡





だからアトピーになるのか…

喘息のメカニズムはこうなのか…





そのサロンには知りたかった情報ばっかりで、

新しい情報を仕入れては

よし!頑張ろう!

って思って実践していきました。





でも実践しようとしても難しすぎて、

すぐに食の迷子になった魂が抜ける





今何食べたらいいのか分からない…




これを食べたら喘息に悪いし、

これを食べた方が良いし、

今日の晩御飯はこれにしよう!





そうやって、食べ物に善悪をつけて食卓に並べてました。





娘の乳児湿疹は良くなるはず!





そう思ってしばらく実践してみたけど、

娘の乳児湿疹は多少良くなったかも?

という程度で特に変わりなく、



私の産後の痩せ傾向が加速してしまい、

食にこだわり過ぎることは一旦やめました。






娘の乳児湿疹のことと同時進行で、

私は育休中で、長年勤めていた仕事を退職することを決めました。





次男の心臓のこともあったし、

忙し過ぎるあの仕事には戻れないと思ったからです。





元々すごく好きで始めた仕事ではないけれど、

やっていくうちに楽しくなってきた仕事。




小学校の先生をしていました。




ずっと続けていたものを辞めるということは、

勇気がいりました。



続ける道もあるのかも?

と迷い迷いだったので、

なかなか決断出来ないでいました。





ようやく退職すると言ったけど、

一体私はこの先何がしたいのだろう?





専業主婦になる





夫は私にそれを望んでいたけれど、

私はそれが嫌だった。






絶対に飽きる‼︎






じゃあ、何がしたい?


そう考えたら、自分で自分のことが分からなかった。





ずっと自分のことを後回しにしてきたから、


自分が何が好きで、

何をやりたいのか

全然分からなかった。





その時に、しおりママが


AOコーチング10期募集します!


と告知していました。






それまでしおりママのブログやインスタを追いかけてた私は、迷わず参加を決めました。




初めての高額投資に内心ドキドキしながら。





自分を極めて理想の人生を手に入れる!




そのキャッチフレーズの元、



自分迷子を卒業して、

本当にやりたいことを見つける‼︎


と、決意しました♡





それが2022年、4月のこと。







今2022年、12月。



それから私はどうなった?





今はまだ専業主婦。




でもビジネス講座に参加して、少し動き始めてます。



やりたいことの方向性も、少し見えてきた?



収入はまだ0円だし、何も生み出してない。




でも、


これから何しよう?

これやってみようかな?


が溢れてワクワクしている。





この先どうなるかは誰にも分からないけど、



あきらめなければいつからでも、

なりたい自分になれる。





それをこれから体現していくところです!





ここまでお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ