『漫才コンビ錦鯉の独演会』 | サイトウちゃんの日々つれづれ

サイトウちゃんの日々つれづれ

何気ない個人の日々の出来事を書いていきます。

先日は、人気漫才コンビ「錦鯉」の独演会に行ってきました。


錦鯉の漫才面白くて好きです(^o^)。


落語の独演会って、独演と云っても、前座さんとかゲストさんもいて、ご本人以外も落語をするのが通常だと思います。

漫才だと1コンビ単体なんだよね。 錦鯉の漫才好きだけれども、単体をずっと見てるって、余程芸の幅がないと難しい……。


錦鯉の漫才は面白いけれどシンプルだから、単体の独演会長時間はちょっと厳しいかなとも感じました。

無名の若手でいいから、もう二組くらいが一回づつ漫才するとガラッと雰囲気が変わって良くなると思う。


(ラストに写真撮影OKの時間がありました。 舞台盗撮ではありませんので)