★夏休みのアレコレ(豊浜釣り桟橋清掃活動報告!)★ | 我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

愛知県内の港を中心に、四季を問わずメインターゲットの黒鯛を追い続ける、独学釣り師達の集いです( ^ω^ )

こんばんは。お久しぶりです。伊藤です。

ブログさぼってスミマセンえーん

11日から夏休みに入りまして少し活動しましたので、まとめてご報告です。爆笑


12日は常滑で電気ウキでグレ狙い筋肉

YNTのこじこじさんを誘いました。
実はこじこじさんはこれまで何度か誘って一緒に釣行してますが、いい思いをさせてあげられたことがないのです。ショック
今回こそは!ってことで念入りに潮と風向きを調べました!

釣り場への移動中は結構な雨に降られて、かなりテンション下がりましたが釣り場着く頃には止んで、なんだかイケそうな予感照れ


いつも通り気が早く、明るいうちからスタートしますが明るいうちはアタリ無し真顔


暗くなって早々、ウキがピョコピョコ、、、うーんこれは小魚ぽいなうーん



と思ったら、








重い!(意外とw





いきなりキマシタ。




今日はイケるぜ〜ニヤリ




と思ったのですが、その後はあたってもチビカサゴチーン







たまに、おお!引く!と思ったらフグチーン





おお!重い!と思ったらカニチーン




こうなったらー、とエサをストロー虫からザリガニに変更したら、






チビカサゴびっくり







ザリガニでもチビカサゴてw





かなり夜中までがんばりましたが、結局最初のグレ1匹のみでした。笑い泣き



こじこじさんなんて、チビカサゴ20匹くらい釣ってました。びっくり
釣り方は間違いありません。m(__)m



こじこじさん、コメント欄に



もう絶交ですムキー



とか書かないでくださいね。ガーン







12日は、まずは衣浦で電気ウキでチヌ狙い筋肉

こちらはぜんぜんアタリないですね。真顔


めちゃ貴重なアタリがあったけど、浮いてきて┐(´д`)┌ヤレヤレ


回収しようと巻いたら、、、







プルプルうお座
ふわっびっくり







あー!食ってたのかー!

気づかず巻いてしもうた。ガーン



ほんでもその後もう1回アタリがあり、セイゴゲットしました。グッ



持って帰って食ーべよっと音符






22時から豊浜漁港のゴミ拾いに行くので早々に切り上げました。


ゴミ拾いは、ひろちょさんの熱い思いに賛同いたしましたので、微力ながら参加させていただきました。


同じ思いで集まった人の数は、、、






総勢50名ポーン





回収したゴミの量は、、、




大勢で集めると回収もすごいですね。

ていうか、こんなに捨てないで!おーっ!
釣り場を大切にね!



ブロガーの方々にもお会いできました。お願い

ひろちょさん、フカヤさん、やすくん、豊臣不動産さん、海釣りジョニーさん、お疲れ様でした。m(__)m


差し入れくださった、やすくん、むろさん、ありがとうございました。m(__)m



中には、銀我のファンなんです、と言っていただけた方もおりました。お願い
ブログさぼって本当にごめんなちゃいえーん
ぜひコメント欄にコメント書いてくださいね!




13日はまずは早朝にちょこっと子供を連れて亀崎でハゼ釣りー。



ハゼにのされるといかんからレバーブレーキで笑笑
本当は面倒だから昨日のまま持ってきただけ笑



入れ食いでした!爆笑





昼からは実家のある田舎に帰りました。


ブルーベリー狩り!






ブルーベリーは買うと高いらしいですね。
なんと無料でした!爆笑




夜は同級生の家の庭で花火!

めちゃ近くてすごかったです!お願い




子供のiPhoneの動画と僕のアンドロイドの動画を比べてみました!笑


iPhone





アンドロイド


アンドロイドは爆発音のようでド迫力ww




てわけで、夏休み満喫させていただいてます。




あ、そうだ。
そういえば、銀我のチヌ枚数今年もう111枚ですって!
すごいですねー。びっくり
まるで他人事のようですタラー




そして、もう一つお知らせー。

OBむねちんが師匠と仰いだ方が、銀我ブログのリンクを張ってくださいました!




むねちんが、ホームページを見つけ、会いたいな会いたいなと思ってて間も無く、りんくうでホームページに写真に似た容姿の方を見つけ、もしやこの人じゃ?と声を掛けたらビンゴ!びっくり

以来、むねちんは田中さんを師匠と呼び、銀我メンバー含め仲良くさせて貰ってます。


それではまた音符



では、最後に釣りランキングに参加しているので下のバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


こちらは関連リンク!!

銀我愛知 LINE公式アカウント

銀我大阪 LINE公式アカウント

銀我大阪のブログ

社長の個人ブログ
常滑界隈で堤防釣りにハマるブログ

クニさんの個人ブログ
知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

だいさんの個人ブログ
DaikiRinのブログ


こちらもお見逃しなく!!