★知多半島一周ランガンツーリング★ | 我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

愛知県内の港を中心に、四季を問わずメインターゲットの黒鯛を追い続ける、独学釣り師達の集いです( ^ω^ )

こんにちは。伊藤です。

試行錯誤の上、めちゃくちゃな意味のわからないタイトルになってしまいました。アセアセ



実はワタクシ、なけなしのお金をはたいてバイクを購入いたしました。

んで、さっそく走りまくっているんですが、先日はバイクでむねちん、ヤスさんと社長の釣りの応援に行きましたよ。

社長としゃべりながら釣りしてたら、社長ヒットしてこちら!



カウントサイズのキビレでした!
みんなで記念撮影チュー



その後続けてこちら!


ナイスサイズのセイゴ!

社長はどうもセイゴは飽きたようでもらっちゃいました。照れ



もらったセイゴをバイクにくくりつけて持ち帰り。笑

翌日得意の塩焼きでおやつで食べました。



皿が小さいのではみ出してます。笑

もらった魚もサイコーに美味いです。ゲラゲラ





そして、今日もまたバイクでむねちんと知多半島一周ツーリングしてきましたよ。

むねちんのバイク仲間のマー君と一緒です。
このマー君がバイクもすごいですが、背が高くてイケメン!照れ


むねちんが後ろから撮影した伊藤さん、マー君のツーショットがこちら!



こんなイケメンと走らせていただき、大変恐縮でした。m(__)m




途中コンビニで休憩したので3台並べて撮影。



お値段のほうも大変恐縮でございます。m(__)m



でも、コンビニに会ったおっちゃん曰く、





真ん中の白いのが一番高いと思った。






値段言わなきゃわかんないんだもーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ちなみに昼ごはんは「ちなみ」さんにていただきました。(*´艸`*)






海鮮丼まいう〜。チュー
ごはんは大盛りがオススメです!




帰りに食と健康の館ってところで塩バニラソフトクリームを食べて帰りました。




海を見ながら、ソフトクリーム(*´艸`*)
もう、海水浴してる人がいました。







魚のほうも活性上がって来てるので、そろそろカウントサイズ狙って釣行しなければ。


それではまた〜音符


では、最後に釣りランキングに参加しているので下のバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


こちらは関連リンク!!

銀我愛知 LINE公式アカウント

銀我大阪 LINE公式アカウント

銀我大阪のブログ

社長の個人ブログ
常滑界隈で堤防釣りにハマるブログ

クニさんの個人ブログ
知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

だいさんの個人ブログ
DaikiRinのブログ

こちらもお見逃しなく!!