★グレつ抜けしました!in衣浦★ | 我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

愛知県内の港を中心に、四季を問わずメインターゲットの黒鯛を追い続ける、独学釣り師達の集いです( ^ω^ )

おはようございます。伊藤です。音符

こんな爽やかな朝は久しぶりです。口笛

タイトルどおりやってやりましたよー!(๑•̀ㅂ•́)و✧


衣浦某所で、上げ始めの夕方18時〜22:30くらい。
ヘチ釣りでした。
エサはストロー虫です。


明るいうちからスタートで、いきなりアタリあり!お願い

これは行けるぜ〜グラサン

と思ってたら、ほれみん!





潮も上がってきて暗くなり始めてもまだまだアタリます!






LINEでクラブに途中報告すると、会長から



目標は30cmね!




と目標設定されタラー




しかしこれも見事達成!








22:30頃まで続けて、エサが尽きて終了しました。
アタリは減ってましたが続ければまだ釣れそうな勢いでしたよ。筋肉

途中石ゴカイを少しだけ試しましたがちょっとアタリなさそうだったのですぐにやめました。







帰って広げてみると、










✨つ抜け!✨








勝因は、釣行前に車の中で食事を済ませておいたことかな〜笑笑









そして、本日は、大阪支部のヒロさん、うえちゃんがMFG紀州釣り大会の予選に出場してます!


今朝、受付しましたのLINE届きました!




ヒロさん 46番
うえちゃん 7番


うえちゃんラッキー7!



大きな大会で強豪揃いだそうですが、リラックスしていつもどおりの釣りをしてほしいと思ってます!お願い







もう一つ報告があります。
兼ねてより話題の九州市部長よりこんなあいさつが届きました。






一部文章が乱れてますが、アセアセ
別れのあいさつです。

さみしくなりますね〜。えーん


最後に九州市部長の秘蔵釣行動画がありますので公開させていただきます。

長いので二部構成でタラー







辞めちゃっても何か釣れたらまた報告してほしいものですね。笑





それではまた音符





では、最後に釣りランキングに参加しているので下のバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


こちらは関連リンク!!

銀我愛知 LINE公式アカウント

銀我大阪 LINE公式アカウント

銀我大阪のブログ

社長の個人ブログ
常滑界隈で堤防釣りにハマるブログ

クニさんの個人ブログ
知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

だいさんの個人ブログ
DaikiRinのブログ

こちらもお見逃しなく!!