■大チヌ!大マダカ!そしてチビレ■ | 我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

愛知県内の港を中心に、四季を問わずメインターゲットの黒鯛を追い続ける、独学釣り師達の集いです( ^ω^ )

こんにちは。伊藤です。

今日は母の日ですね。
世のお母様方、日ごろお疲れ様でございます。m(__)m




まずは、タイトルの大チヌですが、こちらは金曜日のむねちんの釣果です。(*´艸`*)






ここで注目すべきは、赤丸のコメント。










49でいいです























これもんですね。


コメントのイヤミ度がどんどんあがってます。ヽ(`Д´)ノプンプン








んで、土曜日ですが、マダカ、キビレ狙いで一人夜釣りに行きました筋肉
場所は武豊です。




午前中の雨がどう影響するのか。
水潮になって活性が下がるのでしょうか。
それとも活性があがるのでしょうか。








ついてみると、雨の影響でゴミがたくさん流れていました。ぼけー






去年キビレが釣れたポイントで始めます。






暗くなってきますが、ノーアタ。

やばいです。滝汗






しばらくすると隣でルアーの方が始めました。
シーバス狙いかな?





んで、チラ見すると、








バシャバシャうお座










マジすか。ポーン
速攻掛けてるし。








上手く寄せたのに、掬いません。
こちらをチラチラ見ています。





ん?待てよ?
あの人さっき通り掛かるときタモ持っていなかったような、、、






と考えてたら、








隣の方
すみませーん。タモありますうう?







 
伊藤
あります!あります!







仕掛け流したまま竿を置いて、タモ持って走ります。ランニングランニングランニング






掬ったら、50以上あるマダカ!びっくり
すげー。







隣の方
持ち帰ります?





伊藤
マジでいいんですかー!
めちゃ嬉しいです!お願い








ボウズの雰囲気漂ってたのでめちゃ嬉しくてプライドの欠片もなくもらい、ストリンガー装着!ゲラゲラ









今日のノルマは達成したような思いで、自分の竿を持って仕掛け回収したら、






ブルブルしてるびっくり












ラッキー🎵












キビレげっつ!






ターゲット2魚種ともゲットしました。笑笑






そのあと真面目に釣れたのはこちらのチビセイゴだけでした。











もらったマダカとキビレを一応測ってみたら、






マダカでかー。ポーン

キビレちいさっ。ガーン




というわけで、タイトルのチビレとなりました。






アタリは少なかったけど、マダカもキビレもいることがわかりましたのでまたやってみます。




それではまた音符



では、最後に釣りランキングに参加しているので下のバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


こちらは関連リンク!!

銀我愛知 LINE公式アカウント

銀我大阪 LINE公式アカウント

銀我大阪のブログ

社長の個人ブログ
常滑界隈で堤防釣りにハマるブログ

クニさんの個人ブログ
知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

だいさんの個人ブログ
DaikiRinのブログ

こちらもお見逃しなく!!