毎日 4つの記事を更新しています。



 今日 ここまでアップした記事は



 1 今日の体調と天気
   思ったよりも青空が多く出ていました


 2 闘病と仕事
   今週も乗り切ることが出来ました。   感謝!


 3 日々の出来事
   秋の蔵王ペンション村オープニングガーデン その ② 

 

  

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 火曜・水曜は休み明けですし、乗り切れた♪ 思ったのですが…

 

 

 

 

 もしかすると 気のゆるみでもあったのでしょうかね。

 

 

 

 

 木曜になって、一気に頸 ・ 肩に特大ダメージ。

 

 

 

 

 ひどい目に遭ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノルスパンテープもトアラセットも、それから あたためて ストレッチをしても焼け石に水。

 

 

 

 

 結局は外用薬の痛み止め スミルスチックを一日に3~4回塗って、何とか乗り切れましたとさ。ヤレヤレ

 

 ( 医療用麻薬の効果 < 外用薬の効き目 というのも案外 多いです。

  なんだかなぁ、な感じもしますね ’笑 )