夏に向かってスタンプラリー | 宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

ブログの説明を入力します。

色々なスタンプラリーを見つけるのが、好きなんです。 こちらは、伏見の名水を巡ります。

 

 

ゆっくり歩いて3時間、水だけでなくお酒を飲むと、それ以上。

 

 

奈良線沿線でも、スタンプラリー。

 

 

京都から奈良まで、途中下車で、川や山を楽しんでいると、1日がかりです。

 

 

奈良から大阪まで行くと、中之島にアートのスタンプラリー。

 

 

アートあふれる街で、のんびり回りたい。 満開の薔薇もたのしみ。

 

 

ひらパーには東京卍リベンジャーズ、片野線ではきかんしゃトーマスのスタンプラリーですよ。

 

 

ここまで来たら、関西全域の歴史街道にゴー。

 

 

どれだけスタンプが集まることやら。

 

 

ぼくもアピール兼ねて、回ろうかな、だって。