夏の気配の出町と下鴨にアート | 宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

ブログの説明を入力します。

(昨日の続きで)いい天気の午後、出町柳です。

 

賀茂川には、もう夏の気配が。

 

こちらは、高野川と賀茂川の合流点、鴨川デルタ。

 

ど根性松に、元気をもらいます。

 

ほっほっほ、笑う門松には福の神じゃ。

 

おっと、びっくり。 これもアート?

 

旧・三井家も、初夏の中。

 

新緑が気持ちいい。

 

下鴨神社に続く道です。

 

傍らに、清らかな川。

 

西に歩いて、出町の商店街です。

 

毎年恒例の、国際写真祭が展示中。

 

今年は、「ヨリヤス」の作品です。

 

たまこまーけっとも、応援してまーす。

 

モロッコの作家で、ストリートの写真にこだわる作家。

 

拠点のカフェでひと休み。

 

作家の思いを、聞いてみたいところ。

 

それはともかく、御例祭とアート。

 

ちょっと一杯、呑っていきましょうか。 (まだ開いてへんて)