梅雨時はオンラインで | 宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

ブログの説明を入力します。

「雨があがったら、また遊びに行こっ」とは、連休頃から見かける、地下鉄のポスター。

コロナ終息をたとえているんですが、とうとう5月なのに、梅雨入りしてしまいました。

 

 

雨があがるまではオンラインでっ、と言うことで、色々なイベントやフォーラムに参加してみましょうか。

直接会場に行けなくても、日本全国どこからでも、聴講できるのがいいですよね。

 

こちらは、「看護の日」のオンラインイベント。 看護職の大切さを知る、いい機会になるかも。

 

 

京都消費者大会は、29日にZoomウェビナーで。

 

 

すっかり御無沙汰している、京大のセミナーもオンライン。

春秋講義は、オンデマンドで3ヵ月聴講できます。 小松純也さんのお話は、叱られないように聴きましょう。

 

 

雨があがったら、深呼吸をしに、山、川、森の中へ、出かけた~い。