ちょっとできずに困るもの | 宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

ブログの説明を入力します。

ちょっとしたことですが、不便で困るものがあります。


メガネの鼻あて。 片っぽだけ折れて、これは不便。
すぐ直してもらって、良かったです。


通帳の記入。 いっぱいになったので、このATMではできません、やて。
なんでやねん。 遠回りして、新通帳を発行してきました。

マスク。 これは、ないと困ります。
でも、消毒しながら数日は使うので、家で余り気味。 これも、困ります。
 
盃です。 よく割るんです。 うーい。
湯呑みでは、やっぱり不便。

スマホの充電。
なんとか保つと思っていると、わあもう、ぎりぎり。 充電代が、もったいない。

小腹が空いたん。
別に不便じゃないですけど、美味しそうなお店を見つけると、もう。

おはぎも、いいですね。