カーブスへ行き変わったこと | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


またまた
間が空きそうなので
書くことにしました

今日はうっすら曇り空で
蒸し暑くて
キツかったわ
早く涼しくなって貰わないと


今日は美容院へ
指名なしで行ったので
イケメンの入れ墨入りの
若い男の子に根元染めと
カットを

ずーっと無言爆笑
まあ話も合わなさそうでしたしね

パパッと終わって良かったですわ


カーブスへ




こういうレシピを貰い



横になりましたが
そのままで爆笑
季節ごとに貰えるマガジン


カーブスへ行って変わったこと
計測をしてないので
数字的には分かりませんが

汗を沢山かくようになりました
姿勢が良くなったと言われました
若干だけど二の腕が細くなったような
頭痛が減りました
階段を上るのが少し楽になりました


そんな感じです
多分ダイエットと言うよりは
筋肉をつけて体力をつける
感じかな
体力がつけば動くようになるから
それで痩せるとか

とにかく中年になって
腹がぽっこりで
嫌なのよね
まだまだぽっこりですが
計測も始まる事だし
頑張りまーす


そしておそらく
プロテインも一緒に飲まないと
なかなか成果は出ない気がする

たんぱく質採らないとね

回し者じゃないですが

毎日行っても同じ値段だし
せっせと行かねば


去年のお盆のブログ読んだら
私凹んで泣いてたわ

凪のお暇観たり
楽しい事してるのに

今年なんて
つまらないのにね

去年の今頃は来年こんな事になってるなんて
全く予想もしてなかった

真夏にマスクしてるなんてね




夏になると聴いちゃう


とにかくとにかく
この声が大好きラブ

綺麗なだけでなく
セクシー

いやー清貴様ラブ
こんな声の人今おる?
おらんよね

しびれるってこのこと


若い方にも聴かせたい
そして教えたい
この美声ラブ




暑いけど
秋を待ちましょうね



ではまたねピンクハート