強く(^^)/清く(^_^;美しく(^^*)

老化は止められないけどいい女にはなれると思ってます。日々精進。いつも笑顔で…。

綺麗は諦めた
セクシーになりたい
NEW !
テーマ:

台風は過ぎ去ったような感じです


まだこれからの地方はお気をつけ下さい



夜中
狂ったような風台風
叩きつける雨傘
寝られなかったわえー



そして
何だか蒸し暑い


選挙行かれましたか?

私おそらく10年くらい行ってません 




雨ばかりの10月
気温が安定する
10月楽しみにしていたのに

11月に期待しましょう



いつものように
一週間始まりました


来週色々あるので 
今週はゆっくりのんびりします





何だろう

気持ちが沈んでるのか
上手く書けない


こういう日もあるか

寝不足で頭が回ってないだけの気もするが






本当は
色々書きたいんだけどね



また近いうちに色々書きます











今日の一曲





先日カラオケで歌った曲














平和な一週間になりますように




ではまたねピンクハート





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「月曜日」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。