暑すぎる! | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


月曜にブログを書いて
暫く空いてしまいました

暑すぎるし
息子が二人とも帰ってきて
わちゃわちゃ

ペースが崩れるのよね

洗い物も増えるし
洗濯物も増えるし

アイスを買ってもすぐ無くなるし
私も食べるし爆笑






この業務スーパーの
タピオカ美味しいよー
一時期いつも売り切れてて
最近は手に入ります
まーもうタピるなんて古いのかも
しれないけど爆笑

これで300円しないかな
タピオカもタップリ入ってます

お墓参りにも行って来ました




こんなん食べました
ミックスフライ
海老と蟹クリームと牡蠣フライ

毎日粗食なんで
お腹はち切れそうになりました

でもカリッと揚がったフライ
美味しかった~


明後日からまた普通の生活に戻るね


まだまだ暫く暑い日が
続きそう太陽

皆様どうぞ
引き続きお気をつけ下さい




ではまたねピンクハート