地味な楽しみ色々 | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


金曜に夫がスマホを買い替えに行き
無駄なオプション付けないように
見張りに行き
お会計が終わったら
さっさと私だけ近くの古着屋に
行って来るねーって
先に出ました

歩きたかったし


そこで綿と絹が入ったスカート
見つけました
肌触りがフワフワなの
すぐ洗ってアイロンをかけました
780円でした

テチチで1500円で半額以下で
買ったTシャツを合わせようかな




袖の所のボタンと
前後ろ逆で着てもいいし
可愛いラブ

これにシルバーの靴を
合わせようかな
カゴバッグと合いそうだけど
持ってない

今年はほとんど出掛けないから
来年かしらね

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


風は強いけど
何とか晴れてる

洗濯して
朝から生乾きの洗濯物を
外に干し

お風呂にカビキラーまき散らして
おいて
その間に洗面所とトイレを掃除して
掃除機かけて

夫の下着
洗濯して干そうと思ったけど
穴が開いてたので
そのまま床の隅を掃除したり
アチコチ掃除してポイ


そして靴の断捨離



この二足をポイ
理由
履きにくいえー
左は堅いの
右はパカパカする

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



午後は久しぶりにカーブスへ
行って来ます




先日貰ったレシピ
美味しそう

ズッキーニ大好きだね
輪切りにして塩胡椒
食感が大好きラブ



このなんて事無い一日
幸せなんだよな
まあずーっとこれだと
つまらないんだろうけど



先日お客様に頂いたお菓子



暑くなったらこういうゼリー
美味しいよね

日本橋かあ
暫く行ってないな
アダルトの感じで
銀座とはまた違うんだよね



ではまたねピンクハート