月曜ブログ | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


おはようございます照れ

夜中の大雨やら
とにかく晴れたり降ったり
天気が安定しないと
気分も下がりますね

気分を上げるには
美味しい物を食べたり
する事なのですが
食欲もイマイチ

となると
買い物に走る

靴を断捨離しまくったので
買いました
結局減らないと言うね爆笑

ジェリービーンズの靴
二足も
半額近くなってましたから
二足でさらに10パーセント引き




似てるし爆笑
でも2足とも履きやすかったから

シルバーの靴持ってるんだけど
どうにも履きづらくて
けど捨てられずにいたから
これで捨てられる!

主に通勤用の靴ですね
バレーシューズ好きで
よく履いてたけど
歩きにくい
幅に合わせるとデカくなって
パカパカする
これを持ってバレーシューズは
履くのを辞めます

色々断捨離しながら
買い足しながら
快適に過ごしたいよね

テチチで昨日Tシャツ買って
金曜は近所の古着屋に
古着はほとんど買わないのだけど
気にいったスカートが780円
早速洗いましたよー
綿と絹の混紡
手触りがいいの~

私昔はガリガリで
1番痩せてた時は
5号くらいで
スカートなんて詰めざる得なくて
お金がかかってましたね

けどここ最近はお腹に肉が付き
大概Mで大丈夫

なのでセール品がピッタリウインク
いいんだか悪いんだか
ぶかぶかだから無理とか
言ってたのが懐かしい

いつまでセールやってるんだろ
早く終わってくれないと

毎年言ってる気がする



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここ1年くらいで気づいたこと
頭のいい人の行動を観察するようになって
いかに私が頭を使わず
馬鹿だったかと
まあ今も馬鹿なんですけどねてへぺろ

もう少し賢くならないと



今週のややこしい言葉

TOB

サステナブル

アシッド

ブックスマート

ストリートスマート


前と被ってると思うけど
復習ね
忘れちゃうから





今週も日々勉強
色んな事を学びたいと思います

ダラダラくだらないテレビや
ネットを見ないことプンプン
時間の無駄





梅雨早く明けてくれないかな

もう具合悪くなるよ~



ではまたねピンクハート