着圧ソックス | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


暑いですね太陽
まだまだもっと暑くなると
思いますけど 

まだエアコンつけてないです
扇風機のみ
仕事場がずーっとエアコンなので
だるいんですよね


なのでこちらを


きゅっとね

masaさんもご使用

私一足しか持っておらず
ボロボロになって来てまして

着圧ソックスを履くのと履かないとでは眠りの深さが違う気がします
履くのが楽しみ

最近節約して
何も買わないでいたので
今日は
着圧ソックスを買うぞーって
朝から楽しみにしてました

買い物は楽しいよね

それから
サマージャンボ宝くじの
ミニを買いました照れ

当たったらお風呂と
トイレと洗面所のリフォームを
したいと思ってます

これからは衣食住で
住にお金をかけたい

インドア派ですし
掃除は嫌いだけど

居心地のいい家に住みたい
狭くても居心地のいい家


なのでめちゃくちゃな子供部屋を
見るとイラッとします

どこから手をつけていいやら


あー明日も暑いのでしょうね
くれぐれもお気をつけて




ではまたねピンクハート