月曜ブログ | 節約*断捨離*筋トレ時々猫

節約*断捨離*筋トレ時々猫

子供が自立したので節約して老後の資金作り・断捨離してスッキリ生活・筋トレして足腰を丈夫に・猫からは精神的な安らぎを貰ってます。人生いつ終わるか分からないので終活を始めてます


おはようございます

やっとやっと夏太陽

暑いわ


今週は洗濯週になりそうです

花火大会があちこちで
始まりましたね
夏を感じるわ~花火
地元でも今週ありますけど
一度も行った事がありません爆笑

なんかね
最近何か無気力



まーでもこういう時もありますよね

こんなこと言うとすぐ
心療内科へ行けとか
鬱じゃないの?とか

あのー小学生くらいから
こんな気持ちになってましたけど

また気分が上がる時も来るさと
吞気にしてるのが一番ですね

友達に
摩美ちゃんは自分で答を出せる人って言われました

自分のことは
自分にしかわからない事が
ほとんどだし
本当の悩みなんて
人には言わないし 

けど見えてない部分もある

そういう時女友達に助けられます





以前一番崇拝している店長に
「なんだかんだ言ってるけど
接客好きでしょ?」

うーん

けど思いました

色んな人と話すのは
ストレスになることもあるけど
楽しい事も多い


昨日は息子と同い年の男の子

夢はなに?って聞いたら

「僕社長になりたいんですよ
大阪出身なんですけど
親を説得して東京でひと花咲かせるからって出て来たんです」

へぇー今時の若い子にしては
珍しいね

「絶対のし上がりますよ
そして買いに来ますから」

ありがとう待ってるね



若い女の子のキャリアウーマン

「今日は色々とお世話になりました

いえいえこちらこそありがとうございました
大変かもしれないけど
身体に気をつけて頑張ってね










誰かの手伝いをして
あげられるのは幸せなこと

私も誰かに手伝ってもらう
事もあります
それも幸せなこと

このバランスが上手く行ってると
幸せなのかも


どっちかに偏ると寂しいよね
あくまでも私の感覚だけど


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


最後に
ひさびさにしもちゃんから
着信がありました!

なに?
私の事好きなの?
落としたいなら
そのやり方は駄目よ

当然ガン無視


いい加減気付け!


てかラインで
暑くなって来たねー
元気にしてる?
これでいいじゃんね

はーやだわ



1週間早いねえー

本格的な夏
お身体にお気をつけ下さい照れ





ではまたねピンクハート