ギターの人が好きです。

室姫深さんって昔、押尾学のバンドでギターやってそうです。

あ、メンバーとかではなくゲスト参加はてなマーク雇われギターはてなマーク詳しい所はしらないです。

すみません。

貴重映像見たい。

深さん見たさにライブDVDが結構、売れたと聞いた。

REDは凄い好きな曲です。


そして、次は↓




豪華メンバー!!です。

深さん居ないけどねっ。

そして話変わるけど、魔王を録画してたんですが、10,11話、失敗しました。ドクロ

なんか知らずに違うボタン押してて消しちゃったのかも・・・・。

悲しい。
とミックスベジタブル入れてご飯を炊いてみた。



ちょー美味い。



何気にらーめんのスープの素って優秀だよね…。



そして、ネットサーフィンしてたら、こんなの見つけた。



ちょーかわいいんですけど。



まぁ、映画見てないけど。



見よう見ようと思ってて、気付いたら公開終わってた。





小野さん結構好きなのでup。

Nitro+っていうゲーム会社のOPとか良く歌ってて前々からいいなぁーって。
ニトロは咎狗とLamento とデモンベインを持ってます。
あ、正確にいうとNitro+CHiRALが咎狗とLamentoで、これはBL専用なのかな?
デモンはギャルゲーっていうのこーゆーの?でも、まぁR指定なのは変わんないんだけどね。
結構、グロイシーンとかもあるし。
デモンはまだ最後までクリアーしてないけど・・・。
気が向いたらまたやってみます。