ギターの人が好きです。

室姫深さんって昔、押尾学のバンドでギターやってそうです。

あ、メンバーとかではなくゲスト参加はてなマーク雇われギターはてなマーク詳しい所はしらないです。

すみません。

貴重映像見たい。

深さん見たさにライブDVDが結構、売れたと聞いた。

REDは凄い好きな曲です。


そして、次は↓




豪華メンバー!!です。

深さん居ないけどねっ。

そして話変わるけど、魔王を録画してたんですが、10,11話、失敗しました。ドクロ

なんか知らずに違うボタン押してて消しちゃったのかも・・・・。

悲しい。