H×H アニメは見てないけど。【ニコニコ動画】〔PV〕HUNTING FOR YOUR DREAM - GALNERYUS小野さん結構好きなのでup。Nitro+っていうゲーム会社のOPとか良く歌ってて前々からいいなぁーって。ニトロは咎狗とLamento とデモンベインを持ってます。あ、正確にいうとNitro+CHiRALが咎狗とLamentoで、これはBL専用なのかな?デモンはギャルゲーっていうのこーゆーの?でも、まぁR指定なのは変わんないんだけどね。結構、グロイシーンとかもあるし。デモンはまだ最後までクリアーしてないけど・・・。気が向いたらまたやってみます。