小野さん結構好きなのでup。

Nitro+っていうゲーム会社のOPとか良く歌ってて前々からいいなぁーって。
ニトロは咎狗とLamento とデモンベインを持ってます。
あ、正確にいうとNitro+CHiRALが咎狗とLamentoで、これはBL専用なのかな?
デモンはギャルゲーっていうのこーゆーの?でも、まぁR指定なのは変わんないんだけどね。
結構、グロイシーンとかもあるし。
デモンはまだ最後までクリアーしてないけど・・・。
気が向いたらまたやってみます。