とミックスベジタブル入れてご飯を炊いてみた。



ちょー美味い。



何気にらーめんのスープの素って優秀だよね…。



そして、ネットサーフィンしてたら、こんなの見つけた。



ちょーかわいいんですけど。



まぁ、映画見てないけど。



見よう見ようと思ってて、気付いたら公開終わってた。