味噌らーめんのスープの素...とミックスベジタブル入れてご飯を炊いてみた。ちょー美味い。何気にらーめんのスープの素って優秀だよね…。そして、ネットサーフィンしてたら、こんなの見つけた。ちょーかわいいんですけど。まぁ、映画見てないけど。見よう見ようと思ってて、気付いたら公開終わってた。